優希美青が撮影、平祐奈ウトウト…にファン歓喜

女優の平祐奈(19歳)が4月9日、公式ブログを更新し、「私が夢の時間へといきかけてる図。」とウトウトした姿を公開。ファンの反響を呼んでいる。

「寝るよ」と題して更新したブログは、「こんばんは 新学期始まったかしら??新入生のみなさん、新社会人のみなさんおめでとうございます」とお祝いメッセージを送り、この春、大学2年生となった平も「久々に学校のお友達に会えて嬉しかった」と大学生活も充実している様子だ。

続けて「新しい環境で中々慣れないこともあったりするかもしれないけど、自分のペースで一歩一歩、慎重に共に頑張りましょう」と呼びかけた。

そして自身が主演を務めるメ~テレ(名古屋テレビ放送)ドラマ「ミューブ♪~秘密の歌園~」(4月16日スタート)の放送まであと1週間となり、「みなさん広めてください お力を貸してください お願いします」とアピールしたり、3月31日に全国公開したKing & Princeの平野紫耀初主演映画「honey(ハニー)」についても、「honeyも見てくれてありがとう たくさんの感想もありがとう 新学期の今の時期にぴったりの映画です まだの方はぜひぜひ劇場で会いましょうね」と感謝の気持ちなどをつづっている。

ブログの最後は「私が夢の時間へといきかけてる図。」だという、ドラマ「ミューブ♪~秘密の歌園~」のオフショットを公開。お菓子の箱に顎をのせウトウトした姿の写真は、同ドラマで裏井美優役(ウラミユ)を演じる優希美青が撮影したもので、「目の前にある物に顎を置いちゃう クセがあるのよねー。。。今日はどんな夢を見ようかしら 夢で会おうね おやすみなさい ごきげんよう」と締めくくっている。

ファンからは「いつもサイコーです」「女神かと思った」「透明感がいい!」「とてもこの世のものとは思えない神々しさ」「ウトウト姿も可愛い」「夢で祐奈ちゃんに会えますように」「ウトウトしてる姿って、ほっこりする」など喜びの声などが多数寄せられている。

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス