最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

バカリズム、中丸雄一、カズレーザーが女性の下着問題を解決!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
バカリズム、中丸雄一、カズレーザーの独身男性3人が「主婦が旦那にやってほしい家事」を徹底的に学ぶバラエティー「家事ヤロウ!!!」(テレビ朝日系)が、4月10日(火)夜2時からスタートする。

初回放送では、「洗濯物のたたみ方」のアイデアが登場。TシャツやYシャツなどをひと工夫するだけで、スッキリ収納できてしまう“お役立ちアイデア”を紹介する。

特に3人が感心したのが、女性なら誰もが一度は悩んだことがあるであろう、ブラジャーとパンツの効率的な収納の仕方。

この方法を実践したバカリズムは、「これで世の女性のブラジャーとパンツが上下違うということもなくなりますね」と真面目に語る。

同じくカズレーザーも「こんなことが知れるなんて、めちゃくちゃ社会貢献している番組ですよ!」と番組の有益性をアピールした。

そして、家事はほぼしないという二人をよそに、一歩リードしているかと思われた中丸も、パーカーのたたみ方では目からうろこの方法を知ることになる。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/143300/

外部リンク(ザテレビジョン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス