大人の夏の定番アイテム!ニューヨーカーメンズ「ポロシャツ」&「Tシャツ」

IGNITE

2018/4/10 20:00


上質なコットンを使ったシャツは心地よさを運んできてくれそうだ。



■シンプルかつ大人の上質さが感じられる、大人の夏の定番アイテム

全国のニューヨーカーメンズショップより大人のための上品な肌さわりと光沢がある「ジェントルコットン」のポロシャツ&Tシャツが発売中だ。

フォアレスは、世界有数の純白な綿花として知られ、高級タオルにも使用されるメキシコ綿。

スーピマは、アメリカ綿の中でも最高級の品質を誇り、膨らみがある風合いでしなやかで絹のような美しい光沢を持っている。

「ジェントルコットン」は、この2つの上質なコットンを黄金混率でブレンドした後、特殊な紡績を施すことで、やわらかさと膨らみ、光沢感を絶妙に調和させた「NEWYORKER」のオリジナルコットン素材。

「ジェントルコットン」を贅沢に使用したポロシャツとTシャツは、とてもやわらかな風合いと上品な光沢感が魅力だ。

鹿の子織りのポロシャツについてはカッタウェイカラー、TシャツについてはVネックを採用し、どちらも素材の良さを引き立てるシックなカラーバリエーションで展開。

シンプルかつ大人の上質さが感じられる、大人の夏の定番アイテムとなっている。



ジェントルコットン カッタウェイポロシャツの価格は¥13,000(税別)。

カラーはグレー、カーキ、ネイビーを展開し、素材はコットン100%。

ジェントルコットン VネックTシャツの価格は¥8,900(税別)。

カラーはカーキ、ホワイトを展開し、素材はコットン100%となっている。

全国ショップリスト

http://www.newyorker.co.jp/shoplist/

落ち着いたカラーが揃っているので、大人の着こなしが楽しめそうだ。

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス