最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

目指せ、日本一のHOOTERS GIRL!福岡店のファイナリスト・AYAKAとSATOMIに注目!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
日本一のHOOTERS GIRLを決める「ミス フーターズジャパン コンテスト2018」が、4月16日(月)にHOOTERS渋谷店にて開催される。同コンテストのグランプリは、5月にアメリカで行われる「ミスフーターズ世界大会」へ出場することができる。

見事予選を通過したジャパンコンテストのファイナリスト15名の中に、福岡店の2名が名を連ねている。そこで、福岡から日本一を目指すファイナリストのAYAKAさんとSATOMIさんに密着し、普段の二人についてや大会への意気込みなどを聞いてきた!

■ HOOTERS GIRL日本一を決めるイベントが開催!

日本での開催が今年で8回目となる「ミス フーターズジャパン コンテスト」。今年は総勢80名のHOOTERS GIRLがエントリーし、約1か月に及ぶ客の投票と審査員票により15名が見事予選を勝ち抜いた。

福岡店に在籍する九州出身のAYAKAさんとSATOMIさんも予選を通過し、4月16日(月)に渋谷店で行われる大会に出場する。

■ 小柄で元気いっぱいのAYAKAさん

身長151センチの小柄ながら、笑顔と明るさで強いインパクトを放つAYAKAさんは、HOOTERSに憧れて入店したという。常に笑顔で接することを心がけているというAYAKAさん。入店当初はダンスが苦手だったというが、今では上達したダンスなどのパフォーマンスも含め、元気にゲストをおもてなししている。

AYAKAさんのおすすめメニューは、福岡店限定の「スモーク・ウイング」。旨味が凝縮された燻製鶏は、油を使わない分ヘルシーで病みつきになるおいしさなのだそう。「あと、アメリカンチェリーパイにバニラをトッピングするのもおすすめです!HOOTERSは料理の種類も豊富だしノンアルコールドリンクもあるので、一人でのスポーツ観戦や女性同士でも楽しめるお店です。ぜひ気軽に遊びに来てください!」

■ オープニング時から福岡店を盛り上げるSATOMIさん

2017年12月にオープンした福岡店のオープニングスタッフ・SATOMIさん。彼女の魅力は「なんでも楽しむ」姿勢。「HOOTERSの雰囲気が好きで、いつも自分が一番楽しんでいるかもしれません。でも、お客さんからは『SATOMIちゃんを見ているとこっちも楽しくなってくるよ』と言っていただけるのがうれしいです!」。

SATOMIさんのおすすめは「チキン・ウイング」や「バーガー」といった王道メニューだ。「特に牛肉100%の手ごねパティを使ったバーガーはHOOTERSならでは!アルコールだと『クリアウォーターパンチダイキリ』を作るのが得意です。ぜひ食事も含めてHOOTERSを満喫してください!」

■ コンテストでは独自の衣装で登場!

コンテストでは、普段店舗で着用するユニフォーム以外にも、オリジナル衣装と水着で登場。二人とも独自のコスチュームを用意するらしく、AYAKAさんは「黒色で和を基調とした和服っぽいオリジナルの衣装を作っています」という。SATOMIさんは「バイクが趣味なのでライダーススーツスタイルで行きます!好きな峰不二子のように、かっこよくランウェイを歩きたいですね」と、個性を生かした演出を考えている。

4月14日(土)までは、動画配信サービス「LINE LIVE」にて配信審査を行い、出場者のPR動画を配信する。ぜひ福岡店を代表する二人を応援して、日本一への後押しをしよう!(九州ウォーカー・九州ウォーカー編集部)

https://news.walkerplus.com/article/143187/

外部リンク(Walkerplus)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

トレンド最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス