最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ももクロ、女子校にサプライズ登場 JKの制服に憧れ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ももいろクローバーZ/モデルプレス=4月10日】ももいろクローバーZ(百田夏菜子、玉井詩織、佐々木彩夏、高城れに)が10日、『映画クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ ~拉麺大乱~』の公開直前女子校サプライズイベントに出席した。

シリーズ26作目となる本作。劇中では、しんのすけをはじめとするカスカベ防衛隊が、中華街・アイヤータウンで伝説のカンフー“ぷにぷに拳”の修行に励むとともに、食べた人を凶暴化させる“ブラックパンダラーメン”の謎に迫る。ももいろクローバーZは主題歌『笑一笑~シャオイーシャオ!~』と挿入歌、ゲスト声優を務めた。

◆ももクロ、JKたちにアドバイス



玉井は「私とれにちゃんも女子校出身なんですけど、本当にこんな感じだった」とニッコリ。高城は「女子校あるある、手叩いて笑う(笑)」と語って会場を沸かせた。一方の百田は、「制服ってやっぱり、本当に着られるうちを誇りに思った方がいいですね。制服っていうブランドがあるから」と発言。そして「制服を着ているだけで何しても許されるっていう年ごろなので、私は高校生に戻ったら、制服でディズニーとか行きたい」と制服姿の女子高生を前に憧れを語った。

最近笑ったことを聞かれた佐々木は、「今日の待ってる間、めっちゃみんなうるさくて。本当に学校に来たのか高校生気分に戻っちゃったのか、本当にずっと騒いでたよね。れにちゃんのTシャツの中に夏菜ちゃん入ったりとか」と笑顔。玉井は「れにちゃんのインスタのストーリーに上がってるから見てみて」と呼びかけていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス