最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

安田大サーカス・HIRO、1週間で5キロ減「意識は生涯ダイエット」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【HIRO・安田大サーカス/モデルプレス=4月10日】40キロ以上の減量に成功したお笑いトリオ・安田大サーカスのHIROが9日、自身のブログにて久々に体重を公開。1週間に5キロ減量したことが明らかになった。

◆安田大サーカス・HIRO、1週間でマイナス5キロ



「減ったり増えたり、ぼちぼちやっとります」とブログを更新したHIRO。現在、地元和歌山県に暮らしているHIROは「私は東京で太る、和歌山で痩せるの繰り返し(笑)」「この前の東京は食べ過ぎたが良い感じにまた減って来た」と明かし、3月末から4月9日までの体重リストを公開した。

リストでは4月2日には97.5キロだった体重が、9日には92.4キロに5キロ以上減少。HIROは「今日は大阪で焼き肉食べたから明日が怖い!!」と明かしたが、「まぁ気長に行きますわ。増えたらまた頑張ったら良いねん(笑)」と自分のペースでダイエットを続けている。

◆HIRO「意識は生涯ダイエット」



「意識は生涯ダイエット」ともつづったHIRO。「100キロは2度と超えない努力&根性ですわ。まぁぼちぼち&ぼちぼちです」と締めくくった。

◆HIRO、ピークからは100キロ減



昨年6月、片頭痛、嘔吐で病院へ行き、左脳室内出血と診断されて緊急手術したHIRO。措置が数時間遅かったら命が危なかったという。

その後ダイエットに励み、半年で体重は135キロから92キロに43キロのダイエットに成功。さらに中学3年生の時のピークから比べると、約100キロ減量したことになるという。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス