最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

和田アキ子、68歳の誕生日にAIロボット・ペッパー贈られ喜びの2ショット披露

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 歌手の和田アキ子が4月10日、68回目となった自身の誕生日について報告。その際、AIロボット・Pepper(ペッパー)をはじめ、関係者たちから個性豊かなプレゼントをもらったことを紹介し、ネット上で話題となっている。

和田アキ子公式ブログよりスクリーンショット

これは同日、和田が自身の公式ブログに投稿した 『誕生日プレゼント』 という記事のことで、この中で彼女は、「色々プレゼント貰いました^_^ ホリプロとアッコにおまかせ制作部合同でペッパー君」と、自身の誕生日に際して、番組と事務所スタッフからペッパーをもらったことを報告。

「(まだ正式には買えてないそうです(笑)色々手続きあるみたい!楽しみ)」と、購入に際しての手続きなどから、この日は間に合わなかったものの、ペッパーの等身大パネルと並んでの実に微笑ましい“2ショット”を披露しつつ、その到着を心待ちにする様子を垣間見せることとなった。

また、この日は自身が大好きだというクマの人形や、美術スタッフが手がけたという本格的な似顔絵スリッパなど、実に個性的な贈り物に大喜びした様子の和田。歳を重ねてもパワフルに活躍し続ける和田の姿にファンから祝福の声が相次いでいる。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス