SUPER☆GiRLS・渡邉幸愛(20)、スタイル抜群のビキニ姿を披露しファンから反響


Twitterより @SG_KOME_avex

アイドルグループ「SUPER☆GiRLS」のメンバー渡邉幸愛(わたなべ こうめ)さんが、4月10日発売の雑誌「FLASH」のグラビアに登場しました。渡邉さんは宮城県出身の現在20歳。小学生の頃に芸能活動を開始し、2014年に「SUPER☆GiRLS」に加入。現在ではグラビアなどで「可愛すぎる困り顔」として注目されています。

渡邉さんは10日、Twitterを更新し「発売中【FLASH】に掲載していただいてます!表紙にもチラッと私がいます!グアムで撮影した1stDVDのときのグラビアたちです。是非チェックよろしくお願いします!」とコメント。同時に投稿した画像では、ビキニ姿で笑顔を見せるショットや、スタイルの良さが際立つ後ろ向きのショットなどを披露しました。



この投稿を見たファンからは「最高です。可愛さが目に染みて涙出てきた。」「4枚目のコウメちゃんの顔がカワイイね!」「ヒップライン素晴らしいですね」「私の好きなバックショットだ!」「オフショットありがとう~~」「可愛い。買いに行くね!!」といった称賛のコメントが送られました。

渡邉幸愛さんが登場する「FLASH」は4月10日(火)発売です。
FLASH(フラッシュ) 2018年4/24号 (2018年04月10日発売)
Fujisan.co.jpより

あなたにおすすめ