最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

スタイル良すぎない!?きゃりーぱみゅぱみゅのインスタ写真に疑惑浮上

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 きゃりーぱみゅぱみゅが4月3日、自身のインスタグラムを更新。橋本環奈最上もがという豪華メンツで東京ディズニーシーを訪れたことを写真付きで報告している。

きゃりーは2月の投稿で橋本の19歳の誕生日を祝福しており、その時から今回のディズニーシー行きの計画は立てられていたようだ。3人の交流は意外だが、その仲の良さは笑顔でピースサインを送るスリーショットにもにじみ出ている。それぞれのファンもホッコリしたようだ。

ところが、タワーオブテラーを背景にした3人の全身写真には、ちょっとした違和感を覚えた人もいたという。

「全員の脚がいつも以上に長く見えることに加え、小顔になっているとの指摘がありました。確かにきゃりー、最上の2人が特にスラっとしたモデル体形に見えますね。元々スタイルのいい最上はやたらひょろ長く見えています。撮り方にもよるのでしょうが」(エンタメ誌ライター)

ネット上では「これは小顔にして、脚長くしてるな」「安室奈美恵並みにスタイル良くなってるじゃん」「疑いたくないけど、きゃりーは前科があるからな」など、写真加工を疑う声もチラホラ。

「16年1月にタイで習ったムエタイの講師との2ショット写真をインスタグラムに投稿していますが、その時もきゃりーの脚の長さが尋常じゃなかった。また、昨年12月に出演した歌番組でお腹が膨らんで見えたことから妊娠説が浮上していましたが、その時はすぐに否定していました。きゃりーはそれだけ他人から自分の体形がどのように見えているのかに敏感なのでしょう」(エンタメ誌ライター)

とはいえ、きゃりーの場合は自分だけでなく一緒に写る友人のスタイルもよく見えることから、仮に手を加えているにしても優しさが感じられるのだ。

(佐伯シンジ)

外部リンク(アサジョ)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス