最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

指原莉乃の「高級ブランドだらけ」インスタが叩かれないワケとは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 指原莉乃が4月7日にインスタグラムに投稿した、スニーカーのどアップ写真が好評だ。写真は、お笑い芸人のRGが繰り返し投稿している“キモ撮り”を意識し、手前に置いたスニーカー越しに全身を写したもの。指原の場合はRGのようなキメ顔までは収めていないが、白い美脚やファッションはしっかりと写っており、なかなか迫力のある一枚だ。「足がきれい!」「新鮮で面白い」「真似したい!」など、ファンも絶賛だった。

このスニーカーは、ルイ・ヴィトンの最新モデルでお値段はおよそ14万円。指原が入手したのは最も人気のある水色がポイントとなった春らしいカラーのもので、争奪戦は必至だという。

数時間後には立ち姿で、スニーカーと全身のコーディネートをアップした指原だが、持っているバッグはグッチの「GGマーモント」というショルダーバッグ。色も水色系で、スニーカーに合わせたものだった。

3月上旬にはヴァレンティノやバレンシアガ、2月にはプラダ、ジバンシィ、グッチ「GGマーモント」の色違い、昨年までさかのぼればシュプリームやフェンディと、投稿する写真ごとにブランドバッグを披露している指原だが、ブランド好きは有名なのだろうか?

「売れっ子芸能人、しかもオシャレを楽しみたい世代ですから沢山持っていて当然ですよね。RGさんだってシュプリームを着ているし、披露しているスニーカーもレアものばかりですが嫌味な感じはしません。指原さんの場合は、高そうなバッグのブランドを明かさないことが多いし、バッグをメインに写すこともほとんどないんです。だから自慢に感じない。そのさりげなさは好感を持たれるほどです」(ファッション誌ライター)

インスタ自慢で何かと炎上してしまう芸能人は、指原を参考にするといいかもしれない。

(笠原和美)

外部リンク(アサジョ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス