安田美沙子、ほしのあき&熊田曜子との3ショット公開も「賞味期限切れ」「誰得」と辛辣な声


 4月8日、タレントの安田美沙子(35)が自身のインスタグラムを更新。投稿された写真が話題を呼んでいる。

この日、安田はタレントのほしのあき(41)、熊田曜子(35)らといちご狩りに行った際の写真を公開。「#いちご狩り #最高に楽しかった #癒された #癒されたかった」「#あの頃と変わらぬ友ありがとう 皆んなでいちご狩り あま~くて美味しかった 自然の中、なんだか久々にぽけーっと出来たよ 息子くん、大好きな苺にかぶりついていました」とつづり、いちごを片手に笑顔の3ショットを披露した。

熊田も自身のインスタグラムに同じ写真を掲載し、「恒例のいちご狩り あきちゃんが動物と触れ合えるカフェに連れて行ってくれて子供達も勇気を出して色んな動物を触ってたよ」と語っている。

この投稿に、ファンからは「グラビア界のレジェンド勢揃い!」「メンバー豪華すぎ」「みんないつまでも綺麗」「3人ともお母さんだもんなぁ」など、かつて一世を風靡したグラビアアイドルたちを懐かしむコメントであふれた。

中でも、メディアへの露出が激減しているほしのに対しては「ほしのあき久しぶりに見た」 「元気そうで良かった」といった声が寄せられたが、一方で「誰が得するの」「今更感しか感じません」「賞味期限切れ」と辛辣なコメントもネット上では上がっている。

あなたにおすすめ