最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

KinKi Kids堂本剛、祝福殺到でトレンド入り 新たな活動の発表も

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【堂本剛/モデルプレス=4月10日】KinKi Kidsの堂本剛が4月10日、39歳の誕生日を迎えた。ネット上ではファンから祝福の声が相次いでおり、「#堂本剛39回目誕生祭_0410」がTwitterのトレンド入りする盛り上がりを見せている。

◆堂本剛バースデー、祝福殺到でトレンド入り



日付が変わると同時に、「#堂本剛39回目誕生祭_0410」のハッシュタグとともに祝福コメントをつぶやくファンが続出。「お誕生日おめでとう!剛くんが大好きな音楽を楽しめる1年になりますように」「39歳の剛さんが笑顔いっぱいの毎日を送れることを祈ってます」「奇跡の39歳!」「KinKiでもソロでも剛くんをたくさん見られる1年になってほしい…!」といった声があがっている。

◆ソロライブ開催も発表



昨年7月にデビュー20周年を迎えたKinKi Kids。アニバーサリーイヤーには人気を博したドラマ「ぼくらの勇気 未満都市」(日本テレビ系)、音楽バラエティー番組「LOVE LOVE あいしてる」(フジテレビ系)が復活するなど盛り上がりを見せ、剛個人でも実写版『銀魂』で12年ぶりの映画出演を果たすなど活動の幅を広げた。

一方で昨年6月には突発性難聴と診断され、番組やイベント出演を見合わせた時期もあったが、10月にステージ復帰。今年はソロワークス「ENDRECHERI」を再始動させ、5月2日にはニューアルバム「HYBRID FUNK」をリリース。さらに5月15日より大阪・東京・名古屋にてライブを開催することも発表し、精力的な音楽活動を展開していく。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス