最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

有村架純、花束を抱きかかえ満面の笑み『コーヒーが冷めないうちに』撮了を報告

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 女優の有村架純が4月9日、自身が出演する映画のクランクアップについて報告。その際、なんともキュートな“スマイルショット”を披露し、画像を見たネット上のファンからは、彼女の笑顔の魅力を絶賛する声が続出している。


 これは同日、有村が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「コーヒーが冷めないうちに」クランクアップ。終わってしまった、寂しい。楽しい一ヶ月間、ありがとうございました」と、自身が出演している映画『コーヒーが冷めないうちに』がクランクアップしたことを報告しつつ、大きな花束を抱きかかえ、満面の笑みを見せての記念ショットを公開。

画像を見たネット上のファンからは「クランクアップおめでとうございます  やっぱりカスみんの笑顔はみんなを ハッピーにしてくれます(*^▽^)/★*☆♪( ☆∀☆)」「これはこれはー 可愛いね」「癒しのスマイルありがとうございます」「お疲れ様でした 笑顔とってもかわいいです(ハート)」「架純ちゃん美しすぎてドキドキしちゃった(ハート)」と、彼女のキュートな笑顔の魅力を絶賛する声が相次ぐこととなった。

小説『コーヒーが冷めないうちに』の実写化となる同映画は、“過去に戻れる喫茶店”で繰り広げられる4つの奇跡の物語が描かれる。有村は喫茶店「フニクリフニクラ」で働く心優しい主人公・時田数を演じる。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス