最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

森川葵、世界ラリー観戦を興奮気味に報告 “車オタク”な一面にファン「何を言っているのかわからない(笑)」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 女優の森川葵が4月8日、フランスで行なわれていた世界ラリーを観戦したことを報告。その際、同レースの戦績などについて興奮気味にコメントし、その“車オタク”な一面がファンの注目を集めている。


どうもコルシカ島(フランス)に行ってた森川です。 なんのためかって?映画#overdrive で#WRC (#世界ラリー)を生で見ようという企画で。 まんまと#ラリー はまってます。 オジェ はやっぱりはやかったですねぇ。🏎 写真見てお分かりの通り#toyotagazooracing を応援しに行っていたのでタナック が総合2位に入ったのは感激です。ただ、私の個人的な推しであるヌーヴィル が総合3位に落ちてしまったのでなんとも言い難い気持ちです。もやもや。笑 ラッピ も惜しかったですねぇ…昨日の段階では4位につけてたのにアクシデントでタイヤ交換しなくちゃいけなくなりタイムロス…でもそれでも走りきって総合6位は素晴らしいと思う! ラトバラ は惜しくも今回はリタイアでしたが次からまた頑張ってほしいと思います~! #見てきたばっかりだから1人で盛り上がってる #車好き女子 #みんなに詳しく説明したい笑

A post shared by 森川葵 (@aoi_morikawa0617) on

 これは同日、森川が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「どうもコルシカ島(フランス)に行ってた森川です。なんのためかって?映画#overdrive で#WRC (#世界ラリー)を生で見ようという企画で。まんまと#ラリー はまってます。」と、自身が出演している今年6月公開予定の映画『OVER DRIVE』に関連する形で、コルシカ島で開催されていた世界ラリーの観戦に訪れていたことを報告。

その際、「#toyotagazooracing を応援しに行っていたのでタナック が総合2位に入ったのは感激です。ただ、私の個人的な推しであるヌーヴィル が総合3位に落ちてしまったのでなんとも言い難い気持ちです。もやもや。笑ラッピ も惜しかったですねぇ…」と、同レースの戦績について熱心に語り、こうした彼女の投稿を見たネット上のファンからは「車好きの葵さん素敵です!!!」「もっと語ってほしい 笑」「車全然詳しくないので森川先生!教えてください(ハート)(笑)」「rally好きでないと,その感覚解らないよな~!」「テンション高いの良き」「全然何を言っているのかわからないけど(笑)楽しそうなもりりんで最高です」と、彼女が垣間見せた“車オタク”な一面に興味を示す声が相次ぐこととなった。

森川といえば、前出の映画で、新田真剣佑演じる天才ドライバーのマネジメント担当者役として出演しているが、こうしたプライベートでも意外な“クルマ熱”を垣間見せる彼女が、同映画の中でどのような好演を見せるのか、ファンにとってはなんとも気になるところと言えそうだ。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス