リル・ウージー・ヴァートがインスタで謎の投稿、新曲リリースが近い?

Billboard JAPAN

2018/4/10 17:00



リル・ウージー・ヴァートは2018年に入ってから新作のリリースについて口を閉ざしたままだったが、4月8日に何故かインスタグラム・ユーザー@mean.wのアカウントを通じて自身の現在の状況をファンに報告した。

彼はセルフィー数枚に、「彼やお前らの人生で最高の音楽を現在制作中だ。だから彼は電話を持ってないんだ。新曲はもうすぐ」とコメントを添えて投稿していたが、その後削除されてしまった。現在ヨーロッパにいる彼はスマホを持っていないとのことだが、実はiPhoneを2台持ちしていて数週間後には自身のスマホを使えるようになるだろうとのことだ。

2017年にリリースしたデビュー・アルバム『ラヴ・イズ・レイジ2』が全米No. 1を獲得し、2018年の【グラミー賞】では<最優秀新人賞>と<最優秀ラップ・パフォーマンス>の2部門にノミネートされたリル・ウージー・ヴァートの今後の予定は気になるところだが、正式な情報は少ない上に、4月9日には自身のインスタグラムに、「(彼は)本当は存在しないし、隣の人の目から見ればお前だって(存在しない)」と謎の投稿をするなど、肝心の本人はどこ吹く風といった様子だ。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ