最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

バカリズム&カズレーザー&中丸雄一、ブラジャーのたたみ方を学ぶ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お笑い芸人のバカリズム、お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザー、アイドルグループ・KAT-TUNの中丸雄一が出演するテレビ朝日系バラエティ番組『家事ヤロウ!!!』(毎週火曜25:56~26:21 ※一部地域を除く)が、きょう10日深夜にスタートする(初回は26:00~)。

この番組は昨今、"ワンオペ家事"が問題になっていることを踏まえて、独身男性である出演者の3人が家事を学び、"主婦が旦那にやってほしい家事"ができる夫を目指すというドキュメント家事バラエティ番組だ。初回の収録では、洗濯物のたたみ方を3人が学んでいく。

女性なら誰もが一度は悩んだことがあるであろう「ブラとパンツそろっていない」問題を解決するため、ブラジャーとパンツの効率的な収納の仕方まで習得していく。この方法を実践したバカリズムは「これで世の女性のブラジャーとパンツが上下違うということもなくなりますね」と感心し、カズレーザーも「こんなことが知れるなんて、めちゃくちゃ社会貢献している番組ですよ!」とアピールしていた。

バカリズムとカズレーザーとは異なり、家事をすることも多いという中丸であるが、パーカーのたたみ方では、目からうろこの方法を知る場面も。この他にもTシャツやYシャツなどをひと工夫するだけで、スッキリ収納できる方法も紹介される。

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス