【TRCNG】日本デビューシングル発売記念イベント開催! 7月には日本初ファンミも決定

ウレぴあ総研

2018/4/10 16:19

TRCNG
昨年10月に韓国でデビュー、今月4日にシングル『SPECTRUM』にて日本でもデビューした韓国出身の10人組ボーイズ・グループTRCNG(ティーアールシーエヌジー)が4月6日、東京・池袋サンシャインシティアルパ噴水広場にて同シングルのリリース記念イベントを開催した。

会場には、およそ800人のファンが集結。ステージに登場したメンバーたちは、『DON’T STOP THE DANCING(JAPANESE VERSION)』でシンクロ率の高いキレのあるダンスを披露すると、集まった多くのファンからアツい歓声が上がった。

トークコーナーでは各メンバーがいくつかの質問に回答。日本で行ってみたい場所について、リーダーのテソンは「九州の温泉に行きたい」、メインラップのホヒョンは「沖縄の美ら海水族館!」、サブボーカル&ダンス担当のハクミンは「服が好きなので原宿で買い物がしたい」と、日本への高い関心も高め。質問の受け答えもほぼ日本語で行い、日本でのデビューへの意気込みを感じさせた。

また、歌がうまいメンバーとして名前が挙がったハヨン、テソン、カンミンのメインボーカル3人がコブクロの『蕾』を即興で歌ったり、ダンスがうまいメンバーとしてウヨプはTWICEの『TT』ダンス、ハクミンはブレイクダンスとそれぞれ得意なダンスを披露し、会場を大いに盛り上げた。

ライブパートでは、ミディアムバラードの『My Very First Love』で10代らしいさわやかな魅力を見せると、日本デビュー曲『SPECTRUM(JAPANESE VERION)』でダイナックなパフォーマンスで圧倒、通りすがりの観客の視線さえも集めていた。

またこの日、2部のイベントではLINE LIVEでの生中継も行われ、公約の40倍にも及ぶハート数を獲得。会場に集まったファンだけでなく、多方面からの関心の高さを証明、見事に公約達成し、アンコール曲として『WOLF BABY』のパフォーマンスを披露。客席からは一層大きな歓声があがった。

なお、TRCNGは4月14日(土)に千葉・幕張メッセ国際展示場ホールで開催される「KCON 2018 JAPAN ×M COUNTDOWN」、5月12日にソウルで行われる「2018 DREAM CONCERT」に出演、7月24日(火)には日本で初ファンミーティングの開催も決定しており、日韓でも期待のルーキーとして期待が高まっている。

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス