最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

AAA宇野実彩子、“日焼け女子”になる?この夏の願望を明かす

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【宇野実彩子/モデルプレス=4月10日】AAAの宇野実彩子が10日、都内にて開催されたイベントに氣志團の綾小路翔と出演し、今後試してみたい願望を明かした。

◆宇野実彩子「サーファーになりたい」“日焼け女子”に意欲



宇野は、ガーリーなワンピースにスポーティな3本ラインのジャージを合わせたスタイルで登場。ゴールデンウィークに出かけたい国が話題にあがると「韓国に女子旅に行きたいなと思います」と声を弾ませ、「辛いものが大好きなので。それに近いので、さっと行って、美味しいものを食べて、あとはメイク道具など色々とお買い物も楽しみたい」と願望を明かした。

また「今後、試してみたいこと」を質問されると、「サーフィン」と回答。「夏は大好きで、泳ぐことはすごく好きなのですが、夏のスポーツでサーフィンはやったことがなかったなと思いまして。サーファーになってみたいなと。日焼けの似合う女子といいますか、アクティブでいいなと思いまして。この夏、教えてもらいたいなと思います」と目を輝かせた。「(サーファーの姿が)似合いそうですね」と声を掛けられると、「そうですかね。できたら、波に乗っている動画とかを撮ってインスタにあげたいなと思います」と期待に胸を膨らませた。

◆綾小路翔にサプライズバースデー



イベントでは、宇野、綾小路、サッカー日本代表の槙野智章選手がそれぞれ出演する新CMがお披露目された。宇野は撮影の際に綾小路と顔を合わせたそうで、綾小路は「撮影のときも一瞬、お会いできたのですが、可愛かったです」と宇野を絶賛。宇野は大照れの様子で「ありがとうございます」とはにかんだ。

休み明けの過ごし方が話題にあがると、綾小路は「若い頃は」と告げ、「……すみません、今月、誕生日で、今年も永遠のシックスティーンを迎えます!」と軽快なトークを披露。しかし、会場の関係者たちの反応はイマイチ。というのも、イベントの途中で宇野が「とっておきのプレゼントを」と告げ、綾小路には内緒で用意した、宇野と槙野選手からの特大バースデイケーキを綾小路にプレゼントする企画が行われたため。

綾小路、宇野、槙野選手の顔もしっかりと入ったケーキが運ばれてくると、綾小路は「いや、びっくり」と言葉に。「僕ね、普段通り、(事前の段取りの説明を)ちゃんと聞いていなかったのかなと思って」と続け、「全然、空気を読めず、さっきも『今月、誕生日』なんて言ってしまって」と笑わせた。

宇野は「絶対にバレてはいけないということで、みんなでこそこそしていました」と明かし、綾小路が自分で誕生日の話題を持ち出した際の様子を「ここにいるみんな、ドキっとしていましたよ」と説明した。

宇野が「誕生日おめでとうございます。お祝いができて光栄です」と祝福すると、綾小路は「本当に嬉しいです。ありがとうございます。初めてです。こんなにすごいケーキを頂いたのは」、「いやあ、生まれてみるものですね。“ハッピーバースデイ、俺”!」と感動ひとしおの様子。宇野は「やったー!大成功!」とサプライズの成功に歓喜していた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス