最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ブラッド・ピットに恋の噂 周囲は「ただの友人」というものの…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アンジェリーナ・ジョリーや彼女との間に誕生した実子、養子の全員を愛し、教育や躾の面で厳しい一面はあったものの「良い父親で家庭人だ」と言われていたブラッド・ピット。しかし「子どもにはダメと言わない派」のアンジェリーナは長男と親子喧嘩したブラッドを見限り、「彼こそ男の中の男」と褒めちぎっていたはずのブラッドとの夫婦関係を解消したいと離婚を申請していた。

その後子ども達6人の親権について協議が難航したが、今は「離婚成立間近ではないか」とも噂されている“ブランジェリーナ”。うちブラッド・ピットが、最近になってマサチューセッツ工科大学の教授(Neri Oxman)と親しくなっているという報道が浮上した。2人にはデザインと建築学がたまらなく好きという共通点があったと言い、ある情報筋は『NYポスト/Page Six』の取材に応じ、その関係にロマンチックな要素はないとして、こう話している。

「一番近い表現をするとすれば、(愛情というよりは)“プロフェッショナルな友情が芽生えている”ということです。」

ブラッド側はこの女性に親しみを感じているのか「もっと一緒に時間を過ごすことに興味がある」という声も出ているが、ブラッドの周囲はそれを一蹴。「ただの友人ですよ」と話したという。

なお2人は、マサチューセッツ工科大学にて開催された建築プロジェクトを通して知り合ったとのこと。経済的に困窮する人々にも入手しやすく環境にも良い家を建てることを目標に「Make It Right Foundation」を設立したブラッドは、様々な賞を受賞した素晴らしい経歴をもつ彼女とすぐに意気投合したようだ。また彼女にも離婚歴があり、ジェニファー・アニストンと離婚してまでアンジェリーナ・ジョリーに尽くすと決め結婚したものの離婚を言い渡された彼は、そういう意味でも彼女に親近感を抱いている可能性がありそうだ。

54歳になってもこんなに素敵なブラッドだけに、ファンも「新たな恋をして幸せになってほしい」というのが本音だろう。多くの子ども達それぞれとの関係再構築を最優先していたが「そちらも順調」というから、ブラッドと教授の関係が本物の恋愛に発展しても決して不思議ではない。

(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

外部リンク(テックインサイト)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

海外最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス