最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ベロンベロンはNG!「男性が思う可愛い酔い方」を知ろう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

春になると歓迎会や送迎会、お花見など、飲み会が増えてきますよね。

複数で集まって飲んでいるとどんどん楽しくなって、つい飲みすぎてしまうということも。

お酒は女性をかわいく見せるアイテムの1つ!

飲み過ぎてベロンベロンになってしまうのはもったいないですよ。

今回は、“男性が思う可愛い酔い方”をお教えしちゃいます!



■ ■ゆっくり喋る

いつもはハキハキと喋る女性がお酒を飲むとゆっくり喋る、というのは、場を和やかにする効果もありGOOD!

ゆっくりと喋ることで、相手もあなたの言葉に耳を傾けてくれる時間が長くなります。

さらに、大抵の人はお酒を飲むと素の自分が出てくるということもあり、「いつもはしっかりしようと頑張っているのかな」、「俺の前では素を見せてくれた」など、普段とのギャップに男性もドキドキ。

また、舌足らずになったり、噛んでしまったり、話の最中に「何言おうとしてたか忘れちゃった」というような抜けてるところを見せるのも、男性は『可愛いな~』と感じるようです。

いつも早口になってしまうという人は、普段からゆっくり喋ることを意識し、“しっかりしている自分”は封印してみてくださいね。

■ ■距離が近くなる

飲み会だと、周りで騒いでいる声でうるさくなってしまいがち。

隣に座って話していても、声が聞き取りにくい、届きにくいということも少なくないですよね。

そこで、相手が話しているタイミングで、「え?なになに?」と彼に寄ってみるのがオススメです。

いきなり距離を縮められて最初はビックリされてしまうかもしれませんが、周りは騒音。

とても自然な流れで彼との距離を縮めることができます。

ここまでいけばあとはもうこっちのもの!

次あなたが話すときは、逆に彼の耳元に近づくようにして話せば良いのです。

とは言え、その距離を保ちつづけてしまうと彼もその状況に慣れてしまいます。

普通に聞こえるときは距離を取り、周りがうるさくなったと感じたら少し近づく…。

近づいたり離れたりの繰り返しは、彼の心にも十分なトキメキを与えることが出来ますよ。

■ ■とにかく楽しそう

楽しそうにしている人と一緒にいるのはこちらも楽しく感じるもの。

お酒を飲んで愚痴りだす女性を見ても、男性は魅力的だとは思えません。

それなら「この間こんなことがあって~」と、自分に起こった出来事を楽しく喋り出す女性の方が、何倍も魅力的ですよね。

普段から笑顔の多い女性は、お酒を飲んで笑っていたとしても普段と変わらないし、あまり効果がないのでは?と思うかもしれませんが、そんなことはありません。

少し赤らめた顔をして楽しそうにしている女性を、男性はいつまでも見ていたいと思うのです。

男性は女性の笑顔が大好き。

誰かのボケも、愚痴も、下ネタも、すべて笑顔で吹き飛ばすぐらいの気持ちでいるのがポイントですよ。

いかがでしたか?

男性は女性の酔った姿にキュンとしてしまいます。

しかし、お酒に飲まれてベロンベロンに酔い方をしてしまうのは、ただ迷惑をかけてしまうだけですよね。

また、介抱しなければいけないと思うことで頭がどんどん冴えてしまい、『全然酔えなかった…』と残念な気持ちにさせてしまう可能性もあるのです。

気になる彼にアプローチをするにはお酒は最高の武器となりますが、頼り過ぎは絶対にいけません。

節度ある飲み方を覚えましょう。(きえお/ライター)

(愛カツ編集部)

外部リンク(愛カツ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ラブ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス