最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

雛形あきこ、夫・天野浩成は婿養子だった - 驚きの理由を初告白

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女優の雛形あきこが、12日(21:00~23:28)に放送されるフジテレビ系バラエティ番組『アウト×デラックス あのスターが今…華麗なるアウトに転身SP』に登場し、夫の俳優・天野浩成が婿養子であることを初告白する。

結婚して丸5年になる雛形・天野夫妻だが、山里亮太から「この事実は世間的には今日が初めてってこと?」と聞かれ、雛形は、あっさり自分の姓を代えてしまった夫の驚きの理由をテレビ初告白。さらに、「名前を変えただけだと思っていた」という天野がつい最近、ようやく自分が婿養子だということに気が付いたきっかけも明らかになる。

その他、独特のアウトなモーニングコール、夫から誕生日にリクエストされたアウトなバースデープレゼントなど、雛形家の一風変わった日常生活が次々と判明。また、天野は雛形のことが好き過ぎるあまり、昔のグッズを集め始めたそうで、スタジオでそのコレクションの数々を披露する。

天然ながらどこかチャーミングな天野に、アウトメンバーも「いろんな方を見てきたけど、相当上位!」と、そのキャラに興味津々となる。

(C)フジテレビ

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス