田中れいな&佐藤優樹 モー娘。OGと現役が歌うカラオケに「コラボCD出して」

3月31日、4月1日と開催された『Hello! Project ひなフェス 2018』の初日夜公演は“モーニング娘。20th Anniversary!! プレミアム”をテーマにモーニング娘。’18とOGの矢口真里、吉澤ひとみ、高橋愛、藤本美貴、道重さゆみ、田中れいな(LoVendoЯ)が出演した。公演を終えて田中はブログやインスタで「ひなフェスオフショット」を公開しているが、なぜか佐藤優樹の画像が多い。

その佐藤優樹は3月30日から『モーニング娘。’18 天気組オフィシャルブログ』で「早くたなさたんに会いたいデス」「たなさたんとみにしげさんの話してる会話が1番好きです だってめちゃくちゃ面白いからデス」と綴るほどテンションが上がっていた。

『田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」』では、4月1日こそ「きのうはひなフェス来てくださった方 生放送見てくれた方ありがとうございましたあ」とOGメンバーのステージ衣装姿を載せているものの、3日は「さゆとれーなの たわむれ画像集」と題して道重さゆみと和むオフショットばかりを公開して「この写真は全部モーニング娘。’18の佐藤優樹ちゃんが撮ってくれてます」と明かしている。

7日に更新した「まさきとれーなの たわむれ画像集」では佐藤優樹とはしゃぐところを掲載して「一緒の現場なると さゆと佐藤とれーなで写真撮りあいます」というほど仲が良い。

また、現在投稿動画は削除されているものの、田中れいながインスタに佐藤優樹とカラオケでモーニング娘。のナンバー『Memory 青春の光』を歌うところを公開して、ファンから「何て贅沢なカラオケ!! 二人とも上手すぎです」「やばすぎる なんか、感動した」と反響があった。

モー娘。の4枚目シングル『Memory 青春の光』(1999年)は1期メンバーの中澤裕子、石黒彩、飯田圭織、安倍なつみ、福田明日香と2期メンバーの保田圭、矢口真里、市井紗耶香が参加している。それを6期の田中れいなと10期の佐藤優樹が歌う姿は感慨深い。

ファンからは「最高すぎる!! 2人でコンサートして欲しいです…」「れいなちゃんの歌声やばい まーちゃんとコラボCD出してほしいです」という声もあり、次にライブで共演する機会があれば披露してほしいものだ。

画像は『田中れいな 2018年4月7日付オフィシャルブログ「まさきとれーなの たわむれ画像集」、2018年4月3日付オフィシャルブログ「さゆとれーなの たわむれ画像集。」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

当記事はテックインサイトの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ