陰謀論を信じるネコ様むけに「アルミホイルで出来た帽子」が新発売! マインドコントロールからあなたのネコを守れ……!!



ポール・マッカートニーはすでに死亡していて、タイタニックは意図的に沈められた……。ある出来事の裏には重大な秘密が隠されている。そんなふうに様々なことを疑う人を「陰謀論者」と呼ぶ。そしてご存じだろうか、ネコにも「陰謀論ニャンコ」がいることを!

なんとこの度、陰謀論ネコ様向けにアルミホイルで出来た帽子が発売開始!! これを頭にのせればマインドコントロールされなくなる……んん? 一体どういうことニャ!?

この世の中には「電磁波を使って他人を遠隔マインドコントロールしようとする組織・人物がいる」という陰謀論が存在する。そして、そんなマインドコントロールなどから身を守るにはアルミホイルを頭にかぶるといいらしい。アルミが電磁波を遮断してくれるというのだ。

過去にはアメリカの名門校マサチューセッツ工科大学のコンピュータ科学・人工知能研究所が「アルミホイル・ヘルメットがいかに電波信号を遮断するか」と “真剣” に実験を行ったこともあるくらい有名な帽子で、一部の人々にとって必需品なのだ。

なら人間と一緒に生活しているネコ様にだって同様の帽子が必要でしょう! そこで登場したのが、この「ネコ用アルミホイル・ヘルメット」である。

様々な面白グッズを取り扱う『Archie McPhee』が、「陰謀説ニャンコ向けのアルミニウム帽! 誰かが、あなたのネコの考えを読もうとしたり、マインドコントロールをしようとしています。そこで使いたいのがこの帽子」といった売り文句とともに発売した。

お値段はたったの7ドル50セント(約800円)! CIAの洗脳実験やペットフードのマーケティング、超能力を操る犬などと戦う陰謀論ネコ様必須である。

……って、え? ただのアルミホイルやんけ、だって? その気持ちはよーーーーく分かる。でも裏地はちゃんとついているし、風に飛ばされないためのゴムもある。その上、ネコ様の耳を外に出しておくための穴まで開いている。ちゃんと作られた帽子なのである。

パッケージもキュートでプレゼントにも最適。人間用も販売されているようなので、お揃いでかぶっても素敵だなあ! ……って、やっぱり家でも作れるんじゃ? って、それは言いっこニャしニャし! 気になる人はチェックしてみてね!!

参照元:Archie McPheeLaughing Squid IHTFP Hack Gallery(英語)、Instagram @archiemcphee
執筆:小千谷サチ

インスタグラムをもっと見る
Related Stories

あなたにおすすめ