【最悪】女子トイレで盗撮男を逮捕! ついでに隣の個室を開けたら女装男がいて逮捕! ダブル逮捕!



とんでもない前代未聞の事件が発生した。2018年4月8日、札幌市内の女子トイレで盗撮している男が発見され、現行犯逮捕された。警察官が念のためその隣の個室トイレを開けたところ、なんとそこには女装男が忍び込んでいたというのだ。その場で女装男も現行犯逮捕され、物議をかもしている。

・個室の上部にデジタルカメラが設置
事件が発生したのは、北海道札幌市西区琴似のスーパーマーケットの女子トイレ。個室の上部にデジタルカメラが設置されていることに気がついた従業員が警察に通報。その場にいた51歳の盗撮犯をを警察に突き出し、逮捕されるに至った。

・中には女装した57歳の公務員男性
その後、警察が状況を調べるべく女子トイレを操作中、なかなか個室から出てこない人がいることが判明。警察官は女性店員にお願いし、個室を開けてもらったところ、中には女装した57歳の公務員男性が忍び込んでいたことが判明。その場ですぐさま逮捕されたのである。

・前代未聞の事件が発生
女装男は盗撮するつもりはなかったようで、女装中にトレイに行きたくなり、女子トイレで用を足していたという。同じスーパーマーケットの同じ女子トイレで2人の男が逮捕されるという前代未聞の事件が発生したのである。

・侵入しようものなら逮捕は免れない
女子トイレは女子だけが入れる聖域。けっして男が入れる場ではないし、侵入しようものなら逮捕は免れない。盗撮は絶対に許されないし、侵入も絶対にするべきではない。



もっと詳しく読む: 女子トイレで盗撮男を逮捕! ついでに隣の個室を開けたら女装男がいて逮捕! ダブル逮捕(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/04/09/toilet-taiho/



あなたにおすすめ