美脚! 指原莉乃、RGマネして“キモ撮り”ショット披露

 HKT48指原莉乃が7日、自身のインスタグラムで“キモ撮り”に挑戦したショットを投稿。「脚キレイ!」「可愛い」「カッコイイ!!」と話題を呼んでいる。

【写真】美脚のさっしー

「ずっと欲しかったスニーカーが届いたのでRGさんのインスタ風に撮りました!!」というコメントにハッシュタグ“キモ撮り”を添えて投稿された写真は、彼女が手に入れたスニーカーをメインに、彼女の美脚も披露されている。

ちなみに“キモ撮り”とはスニーカーコレクターとしても知られる芸人のレイザーラモンRGが提唱したスニーカー越しに全身をおさめたセルフィーのことで、彼自身も頻繁にインスタグラムを更新し、お気に入りのスニーカーと、それに合わせたファッションのコーディネートを披露している。

そんなRGのキモ撮りをまさに完コピした見事な写真に対して、コメント欄には「まるパクリやん!面白い!」「再現率高い!」など、写真の完成度の高さを賞賛する声とともに、「スニーカーカッコイイ!!」「めっちゃデザインオシャレで可愛い~」など彼女のファッションセンスを評価する投稿も寄せられた。

さらにコメントにはスニーカーだけではなく、「脚キレイ!」などの指原の美脚についての意見も投稿されていた。

引用:https://www.instagram.com/345insta/

あなたにおすすめ