『ハリポタ』ダニエル・ラドクリフは16歳で! 激情系アンジーや超早熟ジョニデらが明かした「初体験年齢」

多くの海外ドラマや洋画で、あっさりベッドインしてしまう人気キャラクター達。そんなシーンを観るたびに「海外の子ってずいぶん早熟」という印象を受ける方も多いと思うが、日本でもお馴染みのセレブ達は、何歳で初体験をしたのだろうか。「人を愛することは恥ずかしくないから」とあっさり“初体験年齢”を告白しているセレブ達をご紹介したい。

■ダニエル・ラドクリフ(俳優:28)

『ハリー・ポッター』シリーズにて主人公を演じ、シリーズを卒業後も映画界で立派に活動しているダニエル。そんな彼も「子役時代から仕事にだけ没頭していた」ワケではなく、16歳の時には早くも初経験を済ませたという。

「ずっと年上の女性が相手だったんだ。」

そう告白しているが、具体的には当時23歳だった元恋人がその相手だったそうだ。

■アンジェリーナ・ジョリー(女優:42)

多くの男性を魅了してきたアンジェリーナはかなり早熟で、14歳で処女を卒業したという。しかしこの体験は、彼女にとってはずいぶん期待外れだったもよう。「十分な感情を実感できなかった」と困惑したアンジェリーナは、思わずトンデモない行動に出てしまったというのだ。

「そう、ナイフを掴んで、彼を切りつけたの。」

激しい感情の持ち主とも言われるアンジェリーナだが、これで逮捕されていれば前科者になるところであった。

■ファーギー(歌手:42)

18歳で初体験したというファーギーだが、その年齢まで待つことは、彼女にとっては苦痛だったという。

「だって私はずっと性的なことに関心があったから。」

「我慢するのは大変だった。そして18歳になって経験したのよ。」

■ジョニー・デップ(俳優:54)

ワイルドなジョニーは、セレブの中でもずいぶん早く“大人の仲間入り”を果たしたもよう。当時13歳だったというジョニーは女性に惚れやすく、旧友曰く「女の子に一目ぼれするタイプ」。初体験は、友人と組んでいたバンドのコンサートのあと「車の後部座席で済ませた」という。

ちなみにアメリカ疾病管理予防センター(CDC)が2017年に発表したデータよると、「アメリカ人の初体験・平均年齢は男性16.8歳、女性17.2歳」とのこと。しかし早期に体験する人の場合、性的知識が乏しいため性感染症(STD)にかかるリスクなどが高くなると言われている。遅すぎても良くはないとされる初体験だが、「みんながしているから」と焦る必要など決してないのだ。

(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス