【元SKE48メンバー誘拐未遂事件】ファンがストーカーになり岩永亞美の誘拐を実行 / 危機一髪で警察官が助ける



AKB48と姉妹的なアイドルグループ「SKE48」の元メンバー、岩永亞美さん(23歳)が、誘拐未遂事件に巻き込まれていたことが判明し、物議をかもしている。

・ルックスもイケメンだ
あまりにも恐ろしい誘拐未遂事件に遭った岩永亞美さん。彼女は2015年2月28日にSKE48を卒業し、現在はソロ活動で歌手やタレントとして活躍している人物。その歌声はもちろんのこと、ルックスもイケメンだ。

・危機一髪で警察官に助けられた彼女
そんな岩永亞美さんを誘拐しようとしたのは、彼女のファンであり、ストーカーと化した男性。危機一髪で警察官に助けられた彼女だが、ファンがストーカーになり、襲われた事件は今回だけではないという。岩永亞美さんは今回の事件に関して以下のように語っている。

・岩永亞美さんのブログコメント
「先日、ある事件が私の身にありました。あまり詳しくはお話しできないのでみなさんの想像にお任せしてしまうところもありもしかしたら勘違いが生まれてしまうかもしれないと少し不安でもありますが私が危険な目に合うところを警察の方が助けてくださいました。ストーカーや誘拐そのようなところです」

「今回が初めてではなくアイドルを引退した時にも同じような経験をしていてどちらもファンの方が起こした出来事です。それ以来、生活することが怖くなったり今後の活動の行先も不安になったりと毎日恐怖と隣り合わせで生きています。警察の方々は毎日私の安全を見守ってくれていてそのおかげもあって少しづつ精神的な面で回復してきましたが不安や恐怖が消え去ったわけでなく今後もこの恐怖の中生活していくんだなーと思うと生きた心地がしません」



・心に深い傷ができたのは事実
なによりも、彼女が誘拐されず無事であったことは不幸中の幸いといえる。しかしながら、岩永亞美さんの心に深い傷ができたのは事実であり、それを癒やすには長い時間が必要となりそうだ。

ちなみに、彼女誘拐しようとして逮捕されたファンは「これから0から人生をやり直す」と話しているという。





もっと詳しく読む: ファンがストーカーになり岩永亞美の誘拐を実行 / 危機一髪で警察官が助ける(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/04/05/ske48-iwanaga-tsugumi/



あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ