【YouTube襲撃事件】容疑者のユーチューバー女子は他のユーチューバーに馬鹿にされていたことが判明 / 犯人ブチギレ激怒



YouTube本社に侵入し、3人を銃で撃ったのち、自分の体に銃を撃ち自殺したナジム・アグダム容疑者。彼女はユーチューバーとして活躍する女子で、ダンスや「○○を食べてみた」などの動画を披露していた、いたって普通のユーチューバー女子だった。

・その内容は多彩
しかも人気は上々で、動画を掲載すると数十万回も再生されるほどの人気だったという。実際に彼女の動画を見てみると、確かにダンスを披露しているものが多かった。また、雑談のような動画も掲載しており、その内容は多彩。

・彼女を馬鹿にした動画をYouTubeに掲載
そんな彼女だったが、華やかな一面だけではなかったようだ。一部のユーチューバーや視聴者から馬鹿にされている状況だったことが判明。事実、他のユーチューバーが彼女を馬鹿にした動画をYouTubeに掲載していることも判明している。

nasim-najafi-aghdam10
nasim-najafi-aghdam4

・ブチギレ激怒するほどストレス
一部のユーチューバーは、彼女に対して「ダサい」「センスない」「おかしな容姿」などと思っていたようで、彼女のあらゆる面に対して馬鹿にする内容の動画や書き込みを公開している。それが彼女をYouTube本社に突撃させる一因となったかどうかは不明だが、日々、ブチギレ激怒するほどストレスがたまる毎日だったのは確かなようだ。

・ライバルを誹謗中傷したり批判するケース
日本にも数多くのユーチューバーが活躍している。ユーチューバーやニコニコ配信者などがライバルを誹謗中傷したり批判するケースも多々あるが、ネガティヴな内容ではなく、誰が見ても楽しめる動画を公開してほしいものだ。

【続報】
動画収益が少なすぎて容疑者ユーチューバーがYouTubeにブチギレ激怒「36万回再生で10円」





もっと詳しく読む: 容疑者のユーチューバー女子は他のユーチューバーに馬鹿にされていたことが判明 / ブチギレ激怒(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/04/04/nasim-najafi-aghdam-youtube/



あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス