最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

サンシャイン池崎、絶叫キャラの寿命に絶句 消化器の診断でまさかの結果

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
個性派芸人の野性爆弾くっきー、アキラ100%、サンシャイン池崎、ひょっこりはん、ガリットチュウ福島善成が、4月4日(水)放送の『1周回って知らない話 新学期の疑問が満開SP』(日本テレビ系、19:00~20:54)に出演する。

東野幸治がMC、川田裕美がアシスタントを務める同番組では、テレビで当たり前として扱われているが“今どきの視聴者”が知らない疑問を調査し、本人にその疑問をぶつけて明らかにしていく。

5人それぞれ独特の芸風でブレイク中だが、中でも奇抜な白塗りの顔モノマネで一躍注目を浴びているのがくっきーだ。「怒られたことのないの?」と東野に聞かれると、「(GLAYの)TERUさんとかコブクロさんがOKしてんのに、怒る人ってちょっと器小っちゃないですか?」と余裕の表情を見せる。そんな中、船越英一郎やダレノガレ明美のモノマネでブレイク中の福島は「ブレイクのきっかけはくっきー」と告白。破天荒キャラくっきーの意外な一面を明かす。さらに、福島はあの大物演歌歌手のモノマネをテレビ初披露。そのクオリティーの高さに、くっきーも感嘆する。

そんなくっきーは普段どのような生活をしているのか? 今回、番組スタッフが彼のネタ創作部屋へ潜入。スタッフがくっきーに家族への思いを聞いてみると、「仲悪い時期もあったけど」と妻や子どもについて語り始める。さらに妻との13年前の結婚式の映像も公開。その破天荒すぎるスタイルにスタジオの一同も驚きを隠せない。

裸芸でブレイクしたアキラ100%は「このまま裸を続けてもいいのか」という悩みを相談するため、裸芸人歴30年以上になる、たけし軍団の井手らっきょを訪ねる。井手はアキラ100%に先輩としての金言を与えつつ、娘の結婚式で獅子舞パンツにモーニング姿でバージンロードを歩いたというエピソードを明かす。さらに今回、“裸芸レジェンド”とアキラ100%によるお盆芸コラボも実現する。

また、1日平均40回は叫んでいるという池崎は、喉の状態を調べるため消化器系の専門クリニックで診断。その結果、医者も「初めて見た」と驚くある特徴を発見。さらに絶叫キャラの寿命が判明し、言葉を失う。

今年のブレイク注目株・ひょっこりはんは、自身の人気を確かめるため幼稚園でネタを披露。そのVTRをスタジオで見ていたひょっこりはんの目から涙が。その理由とは……。

外部リンク(テレビドガッチ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

エンタメ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス