【衝撃】ローソン社長の息子が反抗期 / 父親の前で「ファミチキうめぇぇえええー!」とファミマ大絶賛



衝撃的なニュースが入ってきた。日本有数の人気コンビニエンスストア「ローソン」の竹増貞信社長の息子が反抗期に突入し、父親である社長の目の前で、とんでもない発言をしているというのである。

・ファミチキを大絶賛する息子
なんと、ローソン社長である父親の前で「ファミチキうめぇぇえええー!」とファミマを大絶賛。父親がいちばんダメージを受けるであろう言葉を選び、競合他社を大絶賛したというのである。

・Tポイントカードを父親に見せる息子
さらに息子はこれみよがしにTポイントカードを父親に見せびらかしてくるそうで、徹底的にローソンのライバル企業を大アピール。そう、Tポイントカードはファミマと提携しており、そういう意味ではローソンのライバル的存在ともいえる。

・将来が有望なご子息
人間、ほとんどの人に反抗期があると思われる。ローソン社長の息子が反抗期になったのも至極普通のことであり、むしろ健全なこと。しっかりローソンのライバルがファミマであることも踏まえたうえでの反抗。なんとも将来が有望ではないか。

・この先生きのこることができるのか?
消費者のなかでも「エルチキ派」と「ファミチキ派」がいると言われている。はたして、どちらのチキンがこの先生きのこることができるのか? あなたはどちら派?





もっと詳しく読む: ローソン社長の息子が反抗期 / 父親の前で「ファミチキうめぇぇえええー!」とファミマ大絶賛(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/04/03/lawson-family-mart/



あなたにおすすめ