中居正広 久々に歌唱シーン披露しファン反響「号泣」「歌声 泣けた」

grape

2018/4/3 04:30


加山雄三
29日に放送されたTBS系『UTAGE!』での一場面がネットで話題になっているようだ。

番組内では、加山雄三と谷村新司が出演し、二人で『サライ』を歌唱。楽曲終盤には出演者ら全員で大合唱するシーンも。

しかし、司会の中居正広はマイクをおろし曲に合わせて手を振るだけ。これに谷村と加山が中居の手を引き、一緒に歌うように促した。

中居は戸惑いの笑顔を見せながらも、共に『サライ』を歌唱した。このシーンにネットからの反響が寄せられているようだ。

視聴したSNSユーザーからは「中居くんが歌ってるだけでこんなに嬉しいよ~」「サライで中居くんの歌声 泣けた」「中居くんと加山雄三さんと谷村新司さんのサライで号泣」「中居くんの歌声好きだよ~~」などの感想で大きな盛り上がりを見せていた。

中居の歌に関してネットの反響が寄せられたのは過去にもある。中居は以前、笑福亭鶴瓶から「完全に芸人に移行してる!もう歌わへんからか?」とからかわれた際「(歌う)予定あります」「自主制作」と、歌手活動をほのめかし、「ほんとに待ってます!」「歌ってー!」などの声が寄せられていた。

『記事提供:E-TALENTBANK』

あなたにおすすめ