草なぎ剛の愛犬クルミちゃんがCMデビュー!竹内結子と共演

たびたびメディアでも取り上げられている草なぎ剛の愛犬クルミちゃんが、4月6日(金)から全国で放送される「ミラーレスカメラ『EOS Kiss M』」の新CMに出演。女優の竹内結子と共演していることが明らかとなった。

竹内が“EOS Kiss M”と共に過ごす日常を描く今回のCM。写真から生まれる出合い、発見、幸せなど、カメラと送る人生の素晴らしさを表現している。

撮影は、春一番の吹き荒れる天候の中、4日間にわたり行われた。途中、悪天候により撮影が一時中断するハプニングにも見舞われた。

それでも竹内には、自然な表情や演技をしてもらうため、台本のない撮影に挑戦してもらったという。

一方、“女優デビュー”となったクルミちゃんは、初撮影とは思えない落ち着きをみせ、貫禄のある立ち居振る舞いで、長丁場の撮影を乗り切った。

クルミちゃんは、2016年12月30日生まれのフレンチブルドッグ。3月30日に放送されたバラエティー「『ぷっ』すま」の最終回「ぷっすま 犬部」にも登場した。なお、飼い主である草なぎと竹内は、夫婦役で共演したことも。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/142346/

あなたにおすすめ