コンビ愛に亀裂!?バナナマン設楽が日村に「すっげ~腹立った!」理由とは?

ザテレビジョン

2018/3/30 18:00

3月29日放送の「アメトーーク!」(テレビ朝日系)の「コンビ芸人ホームルーム」にバナナマンオードリー、ハリセンボン、アンガールズが出演。仲良しコンビとして知られるバナナマンの設楽統が、相方・日村勇紀にカチンときたエピソードを明かした。

若林正恭(オードリー)が、書いた漫才のネタを読んでも「コンビを組んで18年間、一度も面白いと言わないんです!」と相方の春日俊彰の反応が薄いと不満を口に。

同じくネタを書いている設楽も「(漫才の台本)を渡した時ってその反応を見てるよね。面白い時は日村さんは、すっげー面白いって言うんです。でもこの前『言いたいことは分かるけど』って言われて、オレすっげー腹立った!」と明かした。

表面的には冷静さを装っていたが、そのネタにいろいろと盛り込み「やっている最中もアレしてコレしてって指示を出していたら、『もうやめて! やめて! 覚えられない』って言ったの。その時オレは『ヨシッ!!』って思った」とニヤリ。

熱く語る設楽の横で日村は人ごとのように大爆笑。司会の宮迫博之(雨上がり決死隊)も「Sやな~」と笑いながらコメントした。

バナナマンの番組出演は6年ぶりとあって、SNSでは「バナナマンがアメトーークに出ている幸せ」「バナナマン出ているだけで見てしまう」「バナナマンおぉぉぉ」など、バナナマンの出演を喜ぶ声が多数寄せられていた。

次回「アメトーーク!」は、4月5日(木)夜11時15分より放送。山崎弘也(アンタッチャブル)、小木博明(おぎやはぎ)、井戸田潤(スピードワゴン)、藤本敏史(FUJIWARA)ら、「にわかカーリング芸人」が出演予定。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/142113/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ