上西小百合、「ドキドキするほど可愛い」自撮り写真が別人のようだとネット騒然


 元衆議院議員で現在はタレントの上西小百合(34)が自身のInstagramに投稿した写真が話題になっている。上西のSNSといえば、過激な発言をすることが多いため、炎上することもたびたび。しかしその中でもInstagramは、今回のような自撮り写真や、私生活が見れるようなほっこりする投稿が多いためコメント欄が荒れることは少ない。

27日に上西は「AbemaTVでインタビュー収録❤今週放送だよ❤詳しくは週末に」と綴り、アップの自撮り写真を投稿した。着用しているお花の柄が織り込まれた水色ニットもとてもよく似合っている。

この写真に対しファンからは「アップ、ドキドキするくらい可愛い」「聞き飽きているかも知れませんが、可愛いです」「さゆりちゃん、きょうもめちゃ綺麗で可愛い」「めっちゃ可愛い」などと騒然となり、たくさんの「可愛い」の声が寄せられた。

その可愛さに「ほんまに政治家やめて正解、近くにいたら、もっと若かったら口説きたいくらいですよ!」と発言するファンまで。これからもInstagramでは、このようなファンが喜ぶような投稿がアップされることに期待したい。

当記事はデイリーニュースオンラインの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ