『ダウンタウンなう』梨園の妻・三田寛子「秘められた家庭事情」を告白

しらべぇ

2018/3/30 05:30


((C)フジテレビ

30日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)の人気企画「本音でハシゴ酒」のゲストに、三田寛子&中村福之助親子、藤あや子、飲み仲間として若槻千夏が登場する。

■禁断のデート…あの頃を振り返る


((C)フジテレビ)

一軒目のゲストである梨園の妻・三田寛子といえば、夫・中村芝翫と出会った頃は、歌からバラエティーまで引っ張りだこのアイドル。歌舞伎界の恋愛、結婚、子育てと、気になる事情を赤裸々に語る。

一方の橋之助(当時)も将来を嘱望された歌舞伎界のプリンス。そんな二人の禁断のデート事情が明らかに。 待ち合わせ場所から、デート中の様子、さらには夫に結婚を決意させた、人気俳優との○○シーンまで…当時を思い出しながらはしゃぐ三田のハイテンションぶりに、思わず松本がツッコミを入れる場面も。

さらに、次男・中村福之助も登場し、家庭での母の素顔を暴露。 八代目・中村芝翫を襲名した夫と三人の息子を支えている三田だが、じつは息子は母にクレームがあるようだ。兄と弟に挟まれた次男だからこその不満が爆発する。

■演歌の女王にクレーム殺到!? 


((C)フジテレビ)

二軒目のゲストは、人気演歌歌手・藤あや子。松本も行きつけという広尾のお店で、火鍋を囲んでぶっちゃけトークを繰り広げる。

藤といえば『紅白歌合戦』(NHK)に計21回もの出場を誇る演歌界の女王のひとり。そんな彼女に、これまで誰も言えなかった苦情が多数寄せられる。さらに、親友・坂本冬美&伍代夏子からのタレコミでピンチに。

また、藤がかなりの数を所有している「着物」の保管方法を聞くと、「演歌歌手あるある」が飛び出し一同騒然。

さらには、藤の移動荷物の量を見て、その大量のスーツケースの中身に興味心身の一同。果たしてその中には、一体何が入っているのか?

藤あや子流、地方での過ごし方には、ダウンタウン&坂上からツッコミ連発!

■夫・妻ともっとラブラブになりたい人は…


未だに若いころを振り返ってはしゃぐことができる程、強い絆で結ばれている中村夫妻。

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女785名に調査したところ、50代女性は約3割、50代男性は約半数が「夫・妻ともっとラブラブになりたい」と回答している。

(©ニュースサイトしらべぇ)

中村夫妻と同年代の男性は、妻ともっと愛し合いたいと願っているようだ。対して、「ラブラブになりたい」50代女性は男性と比べて目立って少ない。

はたして、中村夫妻のラブラブの秘訣は、ぶっちゃけトークで明かされるのか? 次男・福之助から見た三田の素顔も楽しみだ。

・合わせて読みたい→「不倫は認められるべき」と考える人の特徴が判明 だから芸能界でも…

(文/しらべぇ編集部・からしこうめ)

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2015年7月24日~2015年7月27日
対象:全国20代~60代の既婚男女785名

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス