ダブルレジェンドの共演! 加藤鷹&葛西選手が双子レベルで「そっくりすぎる」

しらべぇ

2018/3/28 15:00


(画像は加藤鷹公式ツイッターのスクリーンショット)

元・セクシー男優で、現在はタレントの加藤鷹(58)が28日、自身のツイッターを更新。

スキージャンプ・葛西紀明選手(45)とのツーショットをアップして話題になっている。

■「双子」レベルでそっくり!?


北海道へ出張していた加藤は、W杯帰りの葛西選手と偶然にも遭遇。かねてより、ネット上で「似ている」と噂があったためか、「似てますか?」とツーショット写真を披露した。



控えめに言って「激似」といわれても仕方がないほど似ていることには間違いないが、目元や口元のパーツもそうだが、シワの入り方までそっくりだ。

ふたりを知らない人からすれば「双子」「兄弟」と言われても気づかないレベルかもしれない。写真の雰囲気から、加藤のほうが「兄っぽい」という印象も感じられる。

■「夢の共演」に驚きの声


投稿を受け、ネット上では「そっくり」「ダブルレジェンド」と驚きの声があがった。

・ダブルレジェンドの共演

・すげー! 前々から思ってましたけどまさか夢の共演写真

・ぱっと見ただけだとわからない!? 双子感、すげぇ…

・顔に刻まれた皺が人生を物語っているようです。顔に風を受けたのか女優の潮を受けたのかという

・かたや現役で飛ぶ人! かたや原液を飛ばしてた人! どちらもレジェンド! すごいツーショット!

■「入れ替わり」を望む声も


また、ダブルレジェンドであるふたりに「体を入れ替わってほしい」と期待するファンも。

・双子で入れ替わる企画モノですね!

・実写版「君の名は」作りましょう! 実感の無い「入れ替わってるぅ~?」しかし現場に出て気付く事実 ゴールドメダルとゴールドフィンガーを手に入れる物語を是非

・分身シリーズ出してくれ!

噂が証明され、あらためて「激似」とされたふたり。それぞれの道のレジェンドとして、今後の活躍を期待したい。

・合わせて読みたい→どっちがエビちゃんかわかる? 蛯原友里と双子の妹が地元宮崎でツーショット

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ