女子に嫌われる女の手相

愛カツ

2019/10/11 19:15


嫌われる女

できれば仲良くしていたいのに、周りの女の子から嫌われてしまった。どうして?

「自分に理由があるのかもしれないけれど、いまいちよくわからない…」

悪いところを言ってもくれないから、直しようがない!そんな時はあなたの手相が原因を教えてくれるかも。

さっそく自分の手相をチェックしてみてください。

■ 口が災いの元で嫌われるタイプ

嫌われる手相

この手相の人は、うっかり余計なことを言って嫌われるタイプです。

小指が短い人は、あまりコミュニケーションに興味がない感じ。

話し慣れていないので、場違いなことを言ってしまったり、ものすごく冷たい受け答えをしてしまったりして、相手を傷つけている可能性が大。

感情線が波状になっている人は、場の空気や相手の感情をうまくくみ取れないタイプ。

普段は余計なおしゃべりが多いのに、言うべき場では何も言わず、周りをイライラさせているのかも。

この手相で、自分では普通に周りと話せているつもりなら「話せるコミュ障」なのかもしれません。

自分の話し方がどう感じられるのかを意識したら、周りの反応も良いほうに変わるかもしれません。

■ 消極的すぎてイジメられる手相

女に嫌われる

生命線の張り出しがあまりなく、親指側から生命線が始まっている人は、基本的に体力が少なく消極的な性格であることが多いです。

その体力や自信のなさが「やる気がない」「なまけている」態度に見えるのかも。

無理して残業や飲み会などに付き合ったとしても、この手相の場合、あまり長続きはしません。それなら、あまり体力を使わない得意分野で大きく役立ちましょう。

得意分野の知識を身につけることで、さらに自信をつけることができるはずです。

知能線が生命線の途中から出ている人は、基本的に慎重派。あまり主張しない性格でもあるので、かわいそうなことに気の強い人のストレス発散対象になりがちです。

この場合、自分が悪いというよりは、場が悪いので、仲良くできるやさしい人の多い場所に移動したほうがいいでしょう。

この手相を持っている人で仕事関係で悩んでいるなら、スキルや資格などを取り、一人できる仕事をするのも一つの手です。

■ 同性にイジメられる運命の手相

女子にイジメられる手相

1センチから5センチくらいのはっきりした障害線が、親指根本のふくらみから出て、生命線、運命線、太陽線などを横切ります。

この手相は、仕事、プライベート、趣味などいろいろな場面で同性から邪魔を受けます。

誰かに悪意があるわけではなく、お互いに意見が合わない、立場上それぞれの都合が悪いのが原因です。

さらに知能線が生命線の内側から出ていると、精神的なデリケートさを持っています。

変えられない過去のことを、何度も思い出して引きずってしまうのではないでしょうか?

こればっかりは誰が悪いわけでもなく「そういう星の元に生まれた」としか言いようがない手相です。

どのような状況も運命も、あなたが成長するために用意されたもの。逃げてばかりでは成長しないので、何度も同じ状況が起こります。

運命を前向きにとらえて、乗り越えていくことで運勢が良くなるでしょう。

■ あなたに合う人は絶対にいる

女性はコミュニティを重視する生き物です。そのコミュニティで同性に嫌われてしまうのは悲しいことですが、どんな国民的有名人にもアンチは必ずいます。

今まで出会った人すべてと仲良くなるのは、どんな性格や能力を持っていても難しいのです。

合わない人とは無理にぶつかるのではなく、適度な距離を持つ。もしくは他の場所で仲の良い人を見つけるなど、あなたの性格に合った解決方法があります。

そして、あなたと性格の合う人は必ずいます。意地を張って孤独になるよりも、新しい友達を求めて色々なことに挑戦してみましょう!

(はせハルカ/占い師)

(愛カツ編集部)

当記事は愛カツの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ