最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

最上もがに「一発やりたいだけの男」近寄る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
元でんぱ組.incの最上もが(29歳)が、3月25日に放送された情報バラエティ番組「サンデー・ジャポン」(TBS系)に出演。好きな男性のタイプについて語った。

この日、モデルでタレントの藤田ニコル(20歳)、サッカーの元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈(34歳)と共に、飲み歩きロケに臨んだ最上。お酒を飲みながら「最上さんは、どういう方が好きなんですか?」と聞かれ、自身の恋愛観を明かした。

最上は「最近思ったのが、好いてくれるなら誰でもいいかな」と、かなりざっくりとした回答。そして「中身も好きになってくれる人がいいな、と思って」と続けたが、そう思うのは「変な人しか寄って来なくて」という現状があるからだという。

ここで言う“変な人”とは、最上いわく「わかりやすくいうと、『一発やりたいだけ』みたいな人」とのこと。

その後も「一途な人っているのかな」「料理できる人とかがいいです」などと語っていた。

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス