蒼井翔太「お騒がせしました!」ポプテピピック最終話出演でネット騒然の事態へ

公式曰く「どうあがいても、クソ。」

視聴者曰く「今期一番の覇権クソアニメ。」

毎週お伝えしてきたTVアニメポプテピピック情報も、残すところ数回となりました。

最終話の放送を終えても、紹介記事が最後にならないあたりがポプテピピックのスゴみの1つです。

というのも、最終話放送直後からTwitterトレンドワードには、1人の男性声優の名前が急上昇。

ポプテピピックと共に急上昇したのは『蒼井翔太』さん!

ストーリー上のネタバレは控えますが、蒼井さんは実写で出演。

さらにA・B両方のパートに出演し、Twitter上では最終話のストーリー構成に賛否が大きく分かれています。

・ポプテピ見たんだけど蒼井翔太さんはきっと人質に取られてしまったんだな…

・は?ポプテピピック最終回蒼井翔太まんま出るのかよ見る気無くした

・ポプテピピック最終回、蒼井翔太が踊り出して笑っちゃったよ

・ポプテピピック突然の蒼井翔太に草生い茂った

・ポプテピ観てきたwwwwwwヤバすぎるwwwwwwww最終回らしいヤバさだったwwwwwwwwwwww

蒼井さんも放送終了後にツイートを投稿。


『この度、アニメ、ポプテピピックに蒼井翔太役として出演させていただいきました!お騒がせしました!』

ポプテピピックらしいといえば"らしい"演出で終わった蒼井さんの実写出演。

声優ファンだけでなく作品ファンからも、賛否両論分かれる実写出演となった模様です。

TVアニメ「ポプテピピック」公式サイト

(担当・栗栖アリス)

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ