「はなしてッ!」嫌がる後輩に絡む男性 次の瞬間?『先輩がうざい後輩の話』

grape

2018/3/24 15:18

しろまんた(@mashiron1020)さんが描く、人気漫画『先輩がうざい後輩の話』の第26話が公開されました。

最初は「うざい」と思っていた先輩男性のことが、気になり始めた後輩女性。

『先輩がうざい後輩の話』シリーズ

第25話では、ホワイトデー当日に社内で起きたさまざまなやり取りが描かれました。

『先輩がうざい後輩の話』ホワイトデー当日 後輩に対し先輩が?

第26話は、道ばたで後輩を探す先輩の場面から始まります。その時後輩は、怪しい男性に絡まれていて…。

怪しい男、現る

怪しい男性の正体は、なんと後輩の祖父!ちなみに祖父は、本作の第23話でも登場しています。

「ひな祭り」で2人がこんな姿に!もうカップルみたい 『先輩がうざい後輩の話』第23話

漫画を読んだファンからは、魅力あふれる祖父の登場を喜ぶ声が続出しています。

【ネットのコメント】

・助けに入った先輩、かっこよかった!これはほれるわ。

・とうとう家族公認の仲になったな。

・今回は先輩がうざい…ではなく、祖父がうざい孫の話ですね!

初めはお互いに不信感を抱くも、あっという間に打ち解けた様子の祖父と先輩。

孫をでき愛する祖父は、今後の物語にどう関わってくるのでしょうか…これからの展開が、楽しみですね!

書籍『先輩がうざい後輩の話』の予約を受付中!

2018年3月28日に、『先輩がうざい後輩の話』の単行本が一迅(いちじん)社から発売されます!

当初予定していた発売日の23日から変更し、5日遅れての発売になるそうです。

最新話が公開されるたびに、読者の心をキュンキュンさせている同シリーズ。

2人の関係の行く末が気になる人は、予約してみてはいかがですか。

『先輩がうざい後輩の話』

一迅社 しろまんた 著

Amazonで予約する


[文・構成/grape編集部]

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス