だいすけお兄さん 4キロダイエットの途中経過明かす!

grape

2018/3/22 04:30


横山だいすけ
だいすけお兄さんこと、横山だいすけが20日、オフィシャルブログを更新し、ダイエットの途中経過を報告した。

横山は「みんなに経過報告です。」と前置きし、今月7日に宣言した、ダイエットの途中経過を報告するとして「最近顔がスッキリした、お腹周りがスッキリしてきた等いい感じのコメントが最近多いので、満を持して体重計に乗りました!!!」と体重計に乗ったと言う。

横山は当初「もう1.5キロとかやせちゃったんじゃないの!?」「どうしよう、やせすぎちゃったら」と、期待していたようだったが「えーっとこれは……500グラムしか落ちてない?」と、結果的に10日以上ダイエットしたが、体重が500グラムしか変わらなかったと明かした。

おやつを我慢したり、食事をよく噛んで食べたり、筋トレを頑張ってるとしながら、この体重に少し落ち込んでいる様子だったが「僕は…僕は……思い返しました。まだまだ甘い部分がたくさんあったと。甘いものちょいちょい食べていたことを。力の限りやろう…」と、ダイエット中の自分の行動を思い返し、まだ頑張れる余地があると気づいたようで「きっとできる!!できる、できる、できるーーーー!!!」と自らを鼓舞していた。

横山は、今月7日、同じくブログで「そして今日僕は大きな決断をしました……」と前置きをし、「17万人のみんなーーーーー!!わたくし1ヶ月で4キロ痩せます!!!」とダイエットすることを宣言していた。横山のブログは読者登録者が17万人を超えているほどの人気ぶりだ。

『記事提供:E-TALENTBANK』

あなたにおすすめ