ゆりやんレトリィバァがダイエットに成功! フラフープでマイナス6キロ

しらべぇ

2018/3/20 19:00


(写真はゆりやんレトリィバァ公式Twitterのスクリーンショット)

19日に放送された『なかい君の学スイッチ』(TBS系)に、お笑い芸人のゆりやんレトリィバァがVTRで出演。フラフープダイエットに成功したことが明らかになった。

■フラフープでマイナス6キロ


昨年『女芸人No.1決定戦 THE W』で優勝を果たすなど、大ブレーク中のゆりやん。最近引っ越しした大阪の自宅は、広々とした1LDKで「意外と女の子らしい部屋」だそう。

10万円程のソファーや、約30万円の60インチ大画面テレビが置かれるなど、贅沢な暮らしぶりだ。

そんなゆりやんの「本当に買ってよかったモノ」は、東京との往復の時に持ち運んでいる「携帯できる組み立て式のフラフープ」。

組み立てれば90㎝のフラフープになり、重さは通常の2倍はあるという。モデルの藤田ニコルがダイエットでフラフープをやっていると聞き、「私も急いで買いに行った」と話す。

そして、気になる成果はというと…なんと、約1ヶ月でマイナス6キロのダイエットに成功! フラフープだけで成果がでるなら、試してみたい人は多いだろう。

■ダイエットに成功で心配?


見事、マイナス6キロのダイエットに成功したゆりやんだが、番組を見た視聴者からは様々な声が上がっている。







ダイエットに驚くだけでなく、「芸風」を心配する人もいるのだ。

ブレーク真っ只中なだけに、「ゆりやんには、今の体型・芸風のままでいてほしい!」と願う人は少なくないのかも。

■「リバウンド経験者」は…


しらべぇ編集部では全国20代~60代のダイエットを経験したことのある男女701人に「リバウンド」について調査したところ、全体で54.8%の人が「リバウンドしたことがある」という結果に。

(©ニュースサイトしらべぇ)

ダイエット後に1番気をつけなければならないのは、やはり「リバウンド」。せっかくダイエットに成功しても、リバウンドをしてしまえばすべてが水の泡だ。

ゆりやんはこのままスリムになっていくのか、それとも元に戻るのか…これからも注目したい。

・合わせて読みたい→『ビューティーコロシアム』で美しくなった女性の「現在の姿」に常盤貴子、藤田ニコルも仰天

(文/しらべぇ編集部・KiiDA

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20代~60代のダイエット経験者701名(有効回答数)

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス