滝沢カレン、浜口京子を強烈ライバル視 2人の絡みに「最強すぎる」「カオス」の声

しらべぇ

2018/3/20 13:00


バラエティ番組を中心に八面六臂の活躍をみせるモデル・滝沢カレン(25)が、19日放送『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。

唯一無二のキャラクターで人気の滝沢が「脅威に感じている」ライバルを告白。視聴者から大きな反響が起きている。

(画像は日本テレビ『ヒルナンデス!』公式Instagramからのスクリーンショット)

■滝沢が脅威に思う人々は…


「胃が弱い」ため大食いのファンという滝沢が注目している、フードファイターの谷崎鷹人。独特な言葉のチョイスに憧れる、スピードワゴン・小沢一敬(44)など、滝沢は自身が「脅威に思う人物」をあげる。

その中で特に視聴者の反響があったのが、タレントとしても活躍する女子レスリングの浜口京子(40)。「この前、初めて一緒にロケをしたが本当にスゴイ(テンション)。いろんな意味で強烈。大好きであり大ファン」と絶賛した。

■カンペの読み方が独特


「よいしょ」と登場、「先日はありがとうございます」と独特の間で滝沢に挨拶する浜口。滝沢はそんな浜口の「カンペの読み方」に特に興味津々。

「絶対カンペ出てるじゃん、って読み方をされる」と指摘し、急にわざとらしく「すみませーん!」と大声をあげるなどカンペ通りの反応をする浜口を、「大好きになった」と明かす。

そこで2人の「カンペ読み対決」がスタート。2人ともヘラヘラと笑いながらカンペを棒読み、周囲から「下手くそ」とツッコミが飛ぶ。

それでも最後は、浜口が気になっているチュートリアル・徳井義実(42)が夏に向けて髪を短くしたいと語ると、「そういった徳井さんも見てみたい」「ねー」と息の合った掛け合いを披露した。

■視聴者「最高」「カオス」


司会のくりぃむしちゅー・上田晋也(47)は「悪夢のコラボ」と、ある意味で賞賛をおくったが、視聴者も2人を絶賛している。










■4割以上が「完璧な女性より天然派」


しらべぇ編集部が全国20~60代の男性687名を対象に調査したところ、全体の4割以上が「完璧な女性より天然派」と回答している。

(©ニュースサイトしらべぇ)

「天然」を感じさせる滝沢と浜口。お互いに「カワイイ」「大好き」と声を掛け合う2人の姿に、魅力を覚えた男性も多いだろう。この日、2人のコラボを心待ちにするファンが増えたのは間違いない。

・合わせて読みたい→滝沢カレンの「鼻」と「アーノルド・シュワルツェネッガー」への想いがアツすぎる

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の男性687名(有効回答数)

あなたにおすすめ