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1日のスタートは「フルーツ」で決まり!エイジングケアに効果的な食べ方

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フルーツ
フルーツは食べるなら特に朝がおススメ!空腹時に食べるとビタミンやミネラル吸収がとても良く、美肌や老化防止のエイジングケアにも最適なんです。

◆美容健康に朝フルーツで1日のミネラルビタミンチャージ!
料亭などでご飯を食べるとき、最後にフルーツが出ることが多いですよね?私はそれを残念に思っています。

フルーツは朝がおススメ!食事は、食べる順番が大切です。空腹時にフルーツを食べると、ビタミンやミネラル吸収がとても良く、美肌や老化防止のエイジングケア効果が期待できるのです。食後は、せっかくフレッシュなフルーツを食べても、まだ消化していない肉などにより胃に長く留まり、腸に届くのに時間がかかってしまいます。

りんごやバナナの皮を剥いてしばらくすると変色するのと同じで、時間が経つとお腹の中でも酸化、腐敗してしまいかねません。朝フルーツヨーグルトやシリアルにフルーツを混ぜたりする方も多いと思いますが、まず最初にフルーツだけを食べてみてください。

朝ごはんを食べるなら、イチゴやミカンなど軽いフルーツを食べてからご飯やパンを食べましょう!朝フルーツオンリーにするなら、りんごやバナナなどしっかりお腹にたまるフルーツがおススメです。
フルーツ
◆イライラした時にも
嫌な事があったりストレスを感じたら、りんごを丸ごと無心に食べると、いつのまにか嫌な事も忘れて体も元気になるのでオススメですよ!

何気に摂取しているフルーツも、即時型や遅延型アレルギーで合わない人もいます。遅延型は自分ではなかなか分からないため、不調を感じる方は血液検査で調べてみるのもひとつの手です。上手にフルーツを取り入れていきましょう。
Photo by fotolia

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