ディズニー/ピクサー映画最新『リメンバー・ミー』集めて持ち歩きたくなるキャラクターグッズ4つ

ウレぴあ総研

2018/3/17 06:30

いよいよディズニー・ピクサー映画最新作『リメンバー・ミー』が日本公開!

公開に合わせて、カラフルなキャラクターグッズが続々と発売されています。

今回は、株式会社アイアップから発売される、集めて持ち歩きたくなるグッズを、4つまとめて紹介します。

■存在感抜群なダイカットキーリング

アクリア(全5種)

価格:1500円+税

発売日:2018年3月16日

厚み8ミリのアクリル版を、キャラクターの形にダイカットしたキーリング「アクリア」。

主人公のミゲルやヘクターなど全5種類で、どれも存在感抜群の大きさです。

両面にグロスプリントを施しており、キラキラ輝いてとってもきれい!

裏面はシボ加工がされており、高級感もバッチリです。

鍵をまとめて便利に使えるだけでなく、バッグチャームとして使っても素敵です。

■キャラクターが浮き出ているみたい! 奥行き感のあるキーチェーン

ドミテリアキーチェーン(全6種)

価格:580円+税

発売日:2018年3月16日

6×3センチ、厚み5ミリのアクリルキーチェーン、「ドミテリア」。

長方形のプレートの表と裏両面から印刷をすることで、まるでキャラクターが浮き出ているような、奥行きを感じる仕上がりです。

ひとつ580円とお手頃価格なのも嬉しいですね。

ミゲルとヘクター、デラクルスとギターなど、数種類を集めてじゃらじゃらつけるのもおすすめです。

■軽くてマットな仕上がりのポリカバッジ

ポリカバッジ(全5種)

価格:350円+税

発売日:2018年3月16日

軽くて衝撃に強い、ポリカーボネート製のバッジ。

缶バッジとは違う、マットな質感を楽しめます。

直径約5センチの大き目サイズで、鞄につけたら目立つこと間違いなし!

カラフルなバッジは、キャラディネートのアクセントにも使えそうですね。

■細かな彫刻がオシャレ! 天然木のiPhoneケース

木製iPhoneカバー(全4種)

価格:3300円+税

発売日:2018年3月16日

iPhone7と8に対応した、ハードケースです。

背面は天然木ですが、内側はポリカーボネートを使用しているため、iPhoneへの取り付け、取り外しがラクラク。

木の部分は天然のチェリー材を使用しているため、ひとつひとつ木目の模様や色が異なる"一点もの"です。

デザインはレーザー加工で彫刻されており、細部まで見入ってしまう美しさ。

凸凹がついた、立体感のある仕上がりです。

『リメンバー・ミー』のグッズを4つまとめて紹介しました。

映画の鑑賞後は、コレクション心をくすぐるグッズも、手に取ってみてはいかがでしょうか。

紹介したグッズは、公式通販サイト「ラナタウン」ほか、全国の映画館、バラエティショップ等で発売予定です。

(C)Disney/Pixar

発売元:株式会社アイアップ

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ