ロックを追求し過ぎて、ポップに辿り着いた!? ファッションモンスター 内田裕也が踊る シェケなCM放送決定!

UtaTen

2018/3/16 19:01



【日清U.F.O.】新TVCM公開。内田裕也が「ファッションモンスター」を全力で踊る!


日清食品株式会社は、日清焼そばU.F.O.の新TVCM「ファッションモンスター篇」を2018年3月16日(金)より公開します。
本CMは、ロック歌手の内田裕也さんが、歌手きゃりーぱみゅぱみゅさんの「ファッションモンスター」を本気で踊る、ミュージックビデオのような内容です。

ネットで度々「激似」と話題になっているエジプトハゲワシと、共演を果たした、内田裕也さんを是非ご覧ください。

ロックを突き詰めて人生を突っ走り、すべてやりつくした感があったところに、今回の仕事が舞い込み喜んでオファーを受けたという内田裕也さんの独占インタビューも必見です。

<日清焼そば U.F.O. CM 「ファッションモンスター 篇 2020」 30 秒>


<日清焼そば U.F.O. CM 「ファッションモンスター 篇 プチ UFO 五輪」 30 秒 >


<日清焼そば U.F.O. CM 「ファッションモンスター 篇」 15 秒>


ネットで激似と話題! エジプトハゲワシとの濃厚すぎるコラボは必見!





内田 裕也 (うちだ ゆうや)


ミュージシャン。身長 174cm。兵庫県に生まれ、大阪府堺市で育つ。1959 年に日劇ウエスタンカーニバルにて本格的なデビュー。以降、グループ・サウンズ「内田裕也とザ・フラワーズ」のヴォーカリスト、フラワー・トラベリン・バンドのプロデュース活動などを経て、1970 年代後半からは俳優としても活躍する。また、映画出演や監督なども手掛けるロックな男。彼の名言のひとつに「シェケナベイベー」がある。

エジプトハゲワシ


タカ目タカ科エジプトハゲワシ属。全長 65cm。ヨーロッパ南部、アフリカ、中東、インドに生息する。小型のハゲワシで、羽は白く皮膚は黄色い。数年前より、ネットでそっくりと話題となり、共演がいまかいまかと待たれていたが、満を持して、日清焼そば U.F.O.の CM で共演を果たす。



内田裕也さん INTERVIEW


新 CM に出演していただいた内田裕也さんにスペシャルインタビューを実施しました。

Q:最初、このCMのオファーがあったとき、どんな感想をお持ちでしたか?
ロックを突き詰めて人生を突っ走ってきて、いろいろやりつくしたところに、ポップスのきゃりーぱみゅぱみゅの「ファッションモンスター」の仕事が来た。これこそ次の新しいロックだ! ロックとポップスの融合だと思った。喜んで(オファーを)受けたよ。

Q:撮影の感想をお聞かせください。
撮影のセットからスタッフまでロックなメンバーでとても楽しかった。俺の思ったとおり、きゃりーぱみゅぱみゅの曲は、ロックだった。新境地だったね。

Q:このCMに関する意気込みをお聞かせください。
いまから本物のロッケンローを見せてやるぜ!

Q:内田さんは、UFO を見たことはありますか?
俺は UFO を見た!

Q:内田さんは、宇宙人はいると思いますか?
いると思うな。

Q:なぜ宇宙人がいると思いますか?
自分がたまに(宇宙人と)同じような発想をして行動することがある。俺はおかしくなったのかなと思うけれど、すごく共感するんだ。

Q:ネット上で激似と話題になっているエジプトハゲワシと対面した感想をお聞かせください。
ロックな奴等だったな。
確かに似てると思った。

Q:新しい U.F.O.は食べましたか?
食べたよ。やたら辛かったな、美味しかったけど。

あなたにおすすめ