モテる肉食女子とモテない肉食女子のわずかな違いはココ!

愛カツ

2018/3/16 09:00


■ モテる肉食女子は自分から一途にアプローチ。だけどたまには男性にリードさせる!

ストーカーは気持ちが悪いですが、一途に自分を思ってくれる女性は男性にとってもとても嬉しいようです。

一心に愛情を注いでくれる女性はとても魅力的なようです。

自分の気持ちをストレートに表現できることはとても重要!

男性の心を揺さぶることが出来るようです。

しかし、日本人男性が昔から好きなのは「奥ゆかしい」女性。

たまには男性の気持ちを理解し、リードさせることもできたらモテます。

肉食女子

■ モテる肉食女子はさり気ない積極性と優しい気配りが出来る!

モテる肉食女子は「積極性」の出し方が「さり気ない」んだとか。

例えば、共通の趣味のダル男性に「今度○○のイベントに一緒に言ってみない?」と誘いながら連絡先を交換しているそうです!

また、普段は主張しないけれどさり気ないボディタッチをしてくるなどこっそりとしたアプローチが多いそうです。

■ モテない肉食女子は誰にでもアタックしている!

一方、モテない肉食女子ってどのような特徴を持っているのでしょうか。

モテない肉食女子の恋愛対象は全ての男性。

手当り次第に男性に声をかけまくり、媚びを売る(!)という恐ろしいことを平気でするそうです。

男性は女性よりもはるかにプライドが高く束縛をしがち。

複数の男性にアプローチをするのはかえってチャンスを逃すことになるそうです。

■ モテない肉食女子はしつこい!

これはもはや肉食女子というよりはただの「うざい迷惑な女」。

相手の気持ちや場の空気を一切読むことなく、自分の気持ちを伝えるだけの女性です。

誘いを何回も断っても連絡してくる…など男性からすると本当に疲れるだけです。

恋愛は相手がいないと成立しません。

相手の気持ちを察することが出来てこそ「積極性」が真価を発揮します。

■ 見た目は草食系、中身は肉食女子が激モテするらしい…!

肉食女子だからと言って男性に敬遠されるということはないそうです。

相手の気持ちが汲めるけど、自分に正直で素直にアプローチできる部分は、男性にとっては魅力的に思うのですね。

今の時代、未婚の男女の半分以上が「交際している相手がいない」時代。

待っていても王子さまは来ません!

男性から好かれる肉食女子を目指しませんか?

(愛カツ編集部)

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス