【オトナ星占い】3/15のおうし座は4位

OTONA SALONE

2018/3/15 00:00




4位

Taurus

星座を選ぶ( https://otonasalone.jp/select-zodiac/ )

総合運:


 今日のあなたは、音楽を聴くことで運気を開くことができます。流行の音楽よりも伝統的な音楽の方がベター。あるいは小学校の教室から聞こえてくるような子どもたちの澄んだ歌声などを耳にする機会があれば最適です。
 純真な心を持つ人が放つ調和のとれた音楽は、あなたの心にあるよこしまな考えをすべて消し去ってくれるはず。音楽を聴くことで少しずつ心がほぐれ、あなたは豊かな一日を過ごすことができるようになるでしょう。
 仕事や家事などで疲れた夕暮れ時は、静かなピアノの調べに耳を傾けるような時間を作るといいでしょう。ショパンのような優雅な調べを耳にすることができれば一日の疲れがすっととれて、明日以降の活力が漲ってきます。

恋愛運:


 緑生い茂るような健康的な場所に出かけることで恋愛運がアップする一日になります。季節の移り変わりを感じ、気持ちを健やかに保つことで、恋愛上の悩みが嘘のように晴れて、自分が目指す理想の恋愛像がみつかるでしょう。
 そこで新たな出逢いがある……というわけではありませんが、自分の時間を作ることもときには必要です。このような一日を有効活用して、恋愛に対する価値観を再確認することで明日以降の指針が確立します。
 今日という一日で答えが見つからなくても、焦る必要はありません。自分探しの旅に出たつもりで過ごしましょう。自分なりの答えが見つかったら即行動に移してもいいでしょう。

財・仕事運:


 あなたの信念が結果に結びつく日になりそうです。あなたはおそらく、仕事をする上で「こうすべきだ」もしくは「こうあるべきだ」というモットーをお持ちなのではないでしょうか。これは自分を見失わないために、また考え方や価値観がブレないためにもとても重要なことです。とくに仕事においては、自らのやりがいを見つけ、充実した社会人生活を送るための指針にもなってくれます。
 あなたのこうした姿勢は、同僚や顧客にも好意的に受け止められているはずです。この日もあなたの信念が仕事を通じて周囲に伝わり、あらためて高い評価を受けることになるでしょう。
 財運も今のままでいい状態なので、普段通りの過ごし方をするように心掛けて下さい。

今日のラッキーカラー


サーモン・ピンク

そんなあなたに、今日のおすすめコーデはこちら!


寒いけどオシャレもしたい……。真冬のデートスタイル【40代の毎日コーデ】

( https://otonasalone.jp/51150/ )

今のあなたのお悩みが解決できる
タロット占いもあります( http://uranai.style/category/tarot )

あなたにおすすめ