「私なんかが岩田さんに…」 三代目JSB・岩田剛典のモテレベルが凄すぎる

しらべぇ

2018/3/14 21:00


(画像は岩田剛典公式Twitterのスクリーンショット)

13日に放送された『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)で三代目J Soul Brothers・岩田剛典の大学時代のモテ話が明かされ、共演者を驚愕させた。

■驚きのモテ話


慶応義塾大学時代に所属していたダンスサークルの後輩で、現在お笑い芸人として活動している週刊プレイボール・芦名が、岩田のモテ話を披露。

「岩さんに告白したい人は、たくさんいました」が、「私なんかが岩田さんに…」と躊躇してしまう人が多かったという。

同大学の同級生で「同じ授業も受けていた」日本テレビアナウンサー・徳島えりかも、学部の女子が「キャー、岩田くんだ!」と騒いでいたと暴露。

告白することすら躊躇させてしまうほどのイケメン…。「日本で一番モテる男」と呼ばれる岩田の女性からの人気は、大学時代から相当だったようだ。

■かわいすぎて…


三代目の中でも、女性からの人気が圧倒的に高い岩田。番組を見た視聴者からは、岩田に対して「かわいい」「おかしくなる」といった声が飛び交っている。






■ラクロス姿に絶賛も


番組では、ラクロスの腕前も披露。岩田は高校3年間ラクロスをやっていて、U-19日本代表候補に選ばれるほどの実力の持ち主なのだ。その姿に悶えるファンも…。







ダンス以外でも女性を虜にしてしまうとは、さすがモテ男と言えるだろう。

■「自分はモテる」と自覚している人は…


しらべぇ編集部では全国の20~60代の男女44,949人に「自分はモテるタイプ」かどうかについて調査をしたところ、3割以上の人が「自分はモテる」と自覚している。

(©ニュースサイトしらべぇ)

ネットの声や過去のモテ話でも証明されている通り、間違いなく岩田は「モテている」。はたして本人は、「自分はモテる」自覚があるのだろうか。

・合わせて読みたい→戸田恵梨香の出演連ドラ「好きな作品」ランキング 男女で評価が分かれたのは…

(文/しらべぇ編集部・KiiDA

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2017年2月13日~2017年3月9日
対象:全国20~60代男女44,949名(有効回答数)

あなたにおすすめ