最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

甥っ子にデレデレの平祐奈 20歳で恋愛解禁も理想のデートは鬼ごっこ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(©ニュースサイトしらべぇ)

女優の平祐奈(19)が14日、都内でパンドラジュエリージャパンのブランド「PANDORA SHINE COLLECTION」の発売記念イベントに、純白のドレスとゴールドジュエリーの大人な装いで出席した。

■「大人の階段をのぼっても良いのかな」


自身でセレクトしたチャームは、リング3点、ブレスレット、ネックレス2点の計6点で、総額18万円。

「ゴールドは大人のイメージだったけれど、身につけてみると、普段の洋服にも合わせやすそうだし、大人の階段をのぼっても良いのかなと思いました」とニッコリ。

11月で20歳になる平は、どんな大人の女性になりたいかと聞かれると「身も心も強い女性です。いま、キックボクシングで鍛えているので、いい20歳を迎えられるといいな」と抱負を語った。

(©ニュースサイトしらべぇ)

■甥っ子にデレデレ


先月5日には、姉の平愛梨(33)がサッカー日本代表の長友佑都(31)との間に、第1子となる長男を出産した。

先日、甥っ子に会いに行き「かわいくてデレデレです。おばさんはニヤニヤが止まらなかったです」と笑顔を見せる。

「どっちにも似ていて、いいとこ取りだと思います。お腹にいる時からキックが強かったみたいで、きっとサッカー選手になれるんじゃないかって言っていました」と話した。

■「平家の掟」20歳で解禁


(©ニュースサイトしらべぇ)

平家には母親と決めたルールがあり、20歳まで恋愛を禁止していることは、以前しらべぇでも紹介した。他にも、20歳まで「眉毛を剃らない」「炭酸とコーヒー禁止」「ダメージジーンズは履かない」などの掟があるそうだ。

20歳になったら「お酒じゃなくて炭酸で乾杯したい」「スカイダイビングもしてみたい」と、やりたいことはたくさんあるようで、恋愛についても「姉のようにステキな運命の人と出会えたら」と話す。

好きな男性のタイプは「古風で、落ち着いていて知的な、中身がおじいちゃんみたいな人。自分はテンションが高めでふざけちゃうので、穏やかでなんでも『いいよ!』って言ってくれる人がいいです」

デートで行きたいところは「山とか海とか、空気が美味しいところ。あと、御朱印集めをしているので、神社とかにも行ってみたいです」と夢を語る。

デートでやってみたいことを尋ねられ、悩みながら「鬼ごっこはしないですか?」と取材陣に聞き返すと笑いが起き「鬼ごっことかしたいって思うけど、デートではしないか…アクティブなことがしたいですね」と少し残念そうだった。

・合わせて読みたい→『逃げ恥』風見の「抱きたい」宣言 むず痒い大人の恋にドキドキする人も

(取材・文/しらべぇ編集部・京岡栄作

外部リンク(しらべぇ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス